口コミ
北海道に引っ越してきて、初めて食べたのがだるまのジンギスカンでした。
いつも並んでいると聞いていたので予約をしていきました。
メニューはとてもシンプル。
ジンギスカン◯人前、とたのんだと思います。
くさみもなく、パクパクいけてしまい、ペロッと4人前くらい頼んでしまいました(笑)
ここのジンギスカンは本当に美味しい!
マトンのお肉を使ってるのですが臭みもなくまた玉ねぎとの相性も抜群です!
またお店は小さいのですが昔からの老舗で混んでいますがそれでも食べたいと思うしそれだけの価値はありますね!
北海道ではとても有名なジンギスカンのお店です??
本当にとっても美味しいです??
色々なジンギスカン屋さんで食べましたがこちらが1番好きです^ ^
肉質もよくジンギスカンのタレが絶妙です。
道外の友人も以前連れて行きましたが大絶賛して帰りました。
また近々行きたいです??
道外の友人が来た時には必ず連れていくのがここだるまです^o^
やはり、北海道を離れてしまったらこの味が忘れられないみたいで良く行きます!!
また、店員さんも親切で不快感がないです??
札幌にいらしたら是非一度行ってみるべきです??
土日は1時間以上も並ぶ人気店!
がんばって待った甲斐があるくらい
すごくおいしいジンギスカンでした(^_^*)
メニューは普通にジンギスカンと野菜と言った
ジンギスカン定番のものですが
たったそれだけのメニューだけどジンギスカンはもちろん
タレもめちゃくちゃおいしい!!
道外から来た方には一度食べて行って欲しいお店です!
また行きたい! in札幌
- 投稿日
開店30分前から並んだので、一回転目に滑り込み入店ができました!
メニューはいたってシンプルですが…
玉ねぎとジンギスカンが美味しい!
にんにくと唐辛子をたっぷりタレにいれたら絶品です!
〆にはごはんを頼んで、残ったタレを少しいれ、ほうじ茶をかけてお茶漬けとしていただく。。。
また、札幌へ行く機会があったら絶対に行くお店です!
すすきので飲んだ後は、だいたいこの店で締めます。
最近ジンギスカンブームはさりつつありますが、老舗中の老舗。
ここのマトンとタレの相性抜群です。
最後に出てくる番茶割りは最高のスープになります。
すすきのに多分3号店まであると思いますので、是非食べてみてください
知り合いにジンギスカンはココと言う。
有名店だるまに連れてって貰いました。
いつもは並ぶようですが今回はすんなりカウンターに着座。
クセがあるのかなと思ってましたがサッパリして何皿追加したか覚えて無い位頂きました
札幌に来た時は 必ず寄りたい店です
ねぎとマトンの相性が相性抜群です
- 投稿日
生のマトンを七輪の炭火で焼いて、しょう油ベースのタレをつけて食べます。あっさりしているので、いきらでも食べれます。
ジンギスカンは、初回のみ野菜がついて1人前735円です。
カウンタだけの人気店なので、待ち時間覚悟ですね。
ジンギスキンで有名な札幌、ネットで検索しても
ビジネスホテルで聞いても出てくる有名店のよう
平日の夜8時頃にお店に行くと4〜5人並んで
入るのに20〜30分掛かりました。
有名人もスポーツ選手も来る様子。
一人で行っても、他にそういう人もいるみたいで
あまりイヤな顔もされず安心
有名店だけあってお肉は文句なしでした
一皿700円でいろんな部位が混ざっていて
選ぶ事はできません。それがー0.5で。。。
ジンギスカンの有名店ですが、久しぶりに行ってきました。
ここのジンギスカンはマトンですが、ほとんど臭みもなくかなり旨い。炭火でガンガン焼いて、食べます。
小さいし有名店なので少々待ちますが、待ってでも食べたいお店です。
お肉は最高なのですが、少し飲み物が高いかなと思うので-0.5です
有名なジンギスカンが食べれるお店です。ガイドブックにものっています。
すすきのにあります。小さいお店なのですぐいっぱいになってしまいます。
ゆったりできるようなお店ではありまえんがいく価値はあると思います。
また行きたいです。