口コミ
肩こりが辛く紹介でこちらの整体院にお世話なりました。
これまでの整体とは違って優しくて、痛みが苦手な私にはピッタリです。
そして、後はスッキリ!
女性専用なのが安心です。
ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします!
何となくだるかった身体が楽になりました。身体の他にも、先生が女性だつたのでいらいろ相談しやすかったです。家でできる簡単な体操も教えてくれたので、早速試してみたいと思います。
これからも通ってみようとおもってます。
ポカポカです。
- 投稿日
部活で弓道をしています。
右肩に張りがある感じがしていたので、お母さんに薦められて、
ひまわり健康クラブに
行きました。
体がほぐれてポカポカと暖かくなり、もう少しやってもらいたい
と思うくらい気持ちがよかったです。
先月知り合いの紹介でいったのですが、雰囲気もよく先生も気さくでリラックスできました。
また正しい座り方やモゾモゾ体操などを教えていただいたので、家でやってみようと思いました。
初めてでしたがすごいアットホームな場所でした。
長年、首と肩の張りと痛みに悩まされていましたが、優しく揺らしたり、さすったり、骨の調整をしたりしていただいたら、何だか体全体が軽くなって、すっきり、気持ち良いです!
先生も感じがよくて、ちょっとひょうきんで、楽しく話しもできました!
次の予約も入れました?
私は元気!と思っていても、人間いろんな所が痛んだり、気がつかないうちに歪んでいるんだなと、ひまわりさんに行かせてもらって感じました。
日頃自分で出来る体操を、教えてくださる所とか、私になって教えてくれる、あたたかい気持ちのある先生です。
なかなか行けませんが、また診て頂きたいです。
緊張しいの私でも、初回からリラックス出来る、素敵な雰囲気です。
心地よいBGMに丁寧にしてくれる整体で心も身体も癒されました。
整体って、バキボキならされて力がはいってしまうようなものしか経験がなかったけど、ここは、痛みもないし、バキボキならすこともないし、女性の先生だから、安心していれました。
肩こりが気になり伺いました。
強く押したりボキッといわせたりしない、こんな整体は初めてです。
女性の先生が優しいタッチで体の歪みを治してくれました。
肩こりといっても肩をあれこれ触るのでなく、肩甲骨のあたりをさすったりしてくださり、それがすごく気持ちよかった。
そしてなぜか、足先がポカポカしました。
明るいお部屋で心地よい音楽が流れていて、とてもリラックスできました。
座り方の指導や簡単な体操を教えて頂いたので、これも実行しようと思います。
行ったばかりだけど、また行きたい!
娘20歳ですが中学のころからだんだんと肩コリ首こりがおこるようになり私が揉んだりしていましたがあまり効果でず・・・
なんとかしてあげたい思いから色々探しました。やはり年頃なのでどこでもいいとはいかず女性の先生が第一で探していたところ良い整体があるからと紹介して頂き連れて行きました。
痛くないとは聞いてましたが初めは緊張していて。
でも先生の明るい笑顔と心地良い音楽とに導かれ徐々にリラックスしていく様子がわかりました。嬉しかった!!
私もあとでして頂きましたがもう気持ちよくて眠ってしまいました。(笑)
ホントに痛くなくて!!私はただただ気持ちよかぁ〜でした。
娘も私も不思議なことにその夜はぐっすりといや爆睡したようで目覚めはすっきりでしたよ!!
ぜひ受ける価値ありです!!
昔から、肩こり腰痛でいろいろな所に通いました。こんなに気持ちよく疲れもとれる整体は初めてでした。感じの良い先生でリラックスでき良かったです。定期的に通ってみようかな、と思ってます。ありがとうございました。
もともと緊張しやすいタイプで力を抜くことが苦手なので、これまでボキボキ言わせる整体では体の不調が治りませんでした。でも、妻からひまわりさんの評判を聞き、レディース整体ですが妻を同伴し施術していただきました。激しい動作は全くなく、BGMも心地よく、心身ともにリラックスして施術を受けることができました。すると、長年続いている腰痛も和らぎ、気分爽快になりました。女性の方だったら、なおさら安心して施術を受けられると思います。
今まで色々な整体に行ったけど、全く痛くなく、凄く気持ち良かった!
そして、な・な・なんと…一回で傾いていた身体がまっすぐ治った!おどろき!
お陰で毎日が調子良く生活できて本当幸せ(^-^)v
その上先生も明るく女の先生だから安心だし、居心地よく癒された~!
毎月、通いたいです!
最近、左肩が張って、手をのばすと指先までビリビリと痺れる状態が続いていました。
知り合いの紹介でひまわり健康クラブに行き、施術をしていただいたのですが、ポキポキと骨を鳴らしたり、ゴリゴリと強く筋肉をもんだりするのではなくて、優しく一つ一つ骨の調整をして、筋肉を軽く押さえて緩めるって感じで…終わった後は、体がポカポカ温かくなりました。
リラックスできる音楽も流れてて、初めてなのに、ゆったりと落ち着けました。
肩の張りはだいぶんやわらいだのですが、痺れはまだあるので、しばらく続けてみようと思っています。
女性専科ってとこも、いいですね。
女性の先生に、施術をしてもらいたいと探していた時に、エキテンでひまわり健康クラブを見つけました。とても気さくな先生で、リラックスできたし、痛みも全くなく、ほんとに安心して受けることができました。閑静な住宅街の一角にあり、家庭的な雰囲気の治療院でした。心も体も健康になりそうです。
次はいつ行こうかな・・・
ゆがみも痛みもすっきりし、癒されました。
いろんな整体に通ったことはありますが、他の整体との違いを感じたのは、施術してもらったその日に驚くほどぐっすり眠れることです。
先生は女性で気兼ねなくリラックスでき、痛くないので寝てしまいそうでした!
自分でできるストレッチも教えてくれるのですが、私は施術してもらった日のすっきり感と、快眠(疲れが吹き飛びます!)が何よりうれしいので、定期的に通わせてもらいたいと思っています。