タカミヤトオルゼイリシジムショ
暮らし・生活サービスその他
横浜駅から徒歩5分(370m)
高宮徹税理士事務所 は、横浜駅東口から徒歩3分の駅から近い税理士事務所です。お客様の親身の相談相手となり、感動を与えることのできる業務を行うため努力精進の毎日です。相続をお考えの方へ、当税理士事務所では、相続税や贈与税等の相談も承っております。相続対策は早期に取り組んだ方が効果を引き出せます。些細なことでも構いません、お悩みがありましたら、ぜひともお気軽にご相談ください。お待ちしております。
ガス給湯器・ガスコンロ・レンジフード交換おまかせ下さい。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。