ラパックスワールドハンシンミカゲテン
バッグ・鞄
アクセサリー・ジュエリー
御影駅(阪神)から徒歩2分(94m)
ヤングからキャリアの流行に敏感な客層に対していち早く最新トレンドを提供
アピア逆瀬川3階にあるブラウンを基調にした品の良い店舗は 普段のバッグから旅行ケース、アクセサリーや ちょっとしたファッションアイテムが揃う服飾雑貨のお店。 流行をとりいれたおしゃれ小物、定番として使い回しのできるものまで充実しています。 例えばGAPや無印良品等のベーシックであまりお値段のかかっていないスタイルも こちらのちょっとクオリティ感のあるアクセサリーを選んでプラスするだけで雰囲気がワンランクあがります。 ブランドもののように値ははらず選択肢のあるバッグやアクセサリーはおしゃれの味方かと。
ブランド品/ジュエリー/時計の高価買取なら【ブランドオフ 神戸岡本店】へ!
営業時間外でもラケットお預かり出来ます。お渡しも可能です!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。