2年ぶりの石垣島旅行でお世話になりました(*^^*)フェリー出発までの空き時間にお邪魔しました!
いきなりの来店だったのに丁寧に対応して下さりとっても感じが良かったです♪
店内も海っぽくてステキ!フェイシャルとアロマエステの組み合わせのコース、オススメです!
最後は気持ちよすぎて思わずウトウト。。。☆気になっていた顔のむくみがスッキリしました〜!
次は春に石垣島に戻ってきます!その時はまた立ち寄らせて頂きますね★
チョコmama様
この度は当店をご利用頂き、また嬉しい口コミまでくださり、ありがとうございます(*^-^*)
ご旅行はすてきな思い出になりましたでしょうか?
春にご来島の際にも、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(^_^)/
またチョコmama様の笑顔に再開できる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。