ロックスター
カフェ・喫茶店
味岡駅から徒歩23分(1.8km)
焼きたてのワッフル♪ 店内で食べていただくタイプです☆ 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:18席 ・特徴:ワッフル
名鉄味岡駅を西へ歩きます。 味岡駅に友達に迎えに来てもらい、お店へ コーヒーといちごワッフル 友達は、コーヒーとチョコワッフルに決定 ちょっと苦めのコーヒーとアイスといちごソースがかかっている焼きたてワッフル 相性ばっちり。 おいしかったです。 量は、そんなに多くないので、軽くお茶しながらお話がベストかと思います お店の雰囲気も、店内は明るくて、木を使っているのがいいですね 清潔感もありました。
看板にRock★Starと書いてあるので、何の店かなっと思いつつ中に入ると木のぬくもりが伝わる作りのお店でした。 ワッフルを焼き立てで、食べれるのとモバイル(PC・携帯電話)の充電をフリーサービスなど、ちょっと面白いサービスかなと。 たぶん、女の店長さんが一人でやっていると思うけど、感じがいい対応でした。 ゆっくりと時間をつぶしながら、コーヒーが飲める店かな。
モバイル充電Free
おしゃれ
チョコセット ¥480
イチゴセット ¥480
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。