しゃぶしゃぶ
平田町駅から徒歩16分(1.2km)
野菜食べ放題で100円プラスで750円でした。 野菜がたくさんあって、楽しかった。 野菜の中にうどんもあるのですよ。 鍋の味もたくさんあって、その中から一つ選ぶかんじ。 私はゴマ豆乳鍋を、友達はコラーゲン鍋を食べました。 ゴマ豆乳のほうにラーメンを入れたのだけど、ちょっとドロドロなかんじで、ラーメンとは相性悪かったかな。あとうどんとも。 それでも、野菜がたくさん食べれてヘルシーだし、ダイエットにもいいかんじ! 肉は、めっちゃ薄いけど!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。