そば・蕎麦
イオンの中の一階にあります。 美味しいおそばの店。 家族でよくいきます。 外食したいけど、サッパリしたものが食べたいっていう時にぴったり。 おすすめは、海老天おろし蕎麦です( ^ω^ ) 海老天もでかくて、温泉卵も あってボリュームあります。
家族5人で行ってきました。 家から10分という立地にあるので、とても近いです。 店内は和テイストで綺麗な印象があります。スタッフの接客もとても印象がよく、とても良い気分で過ごす事ができました。 ただ残念なことは、男性には量的な部分で満足度が落ちるかもしれません。たくさん食べたい人には向いてないような気がします。 若い人で少食な人には良いですよ。
あまり おそばって食べる機会がなかった私でも こちらのおそばは麺が違う!っていうのがわかりました。 すごく弾力があって、香りも良い(^^) ざるそばをいただいたのですが 1枚で十分な量でした。 今度はあったかいおそばにチャレンジします!!
平日の13時30分頃に立ち寄り。他客は14名でテーブルが半分ほどうまっている感じで空いていますがパラパラと出入りする感じです。 旬で美味しそうだったので「蟹いくらおこわとよくばり海鮮の季節かご御膳」1039円を注文。平日はそばの大盛りが無料です。 5分強で出てきたので手際が良いのでしょうね。 ・桜えびのおおきなかき揚げ ・牡蠣の治部煮と大根の柔らか煮 ・蒸し鶏の山椒たれ ・蟹いくらおこわ ・蛸の酢味噌仕立て ・リンゴのレモン煮 ・かけそば(大盛り) そばは風味があって料理も美味しかったです。かき揚げはもう少しサクサクした方が好みかな。そばは大盛りだったので満腹。女性だとしんどい位ですね。安い、美味い、多いで評価4です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。