口コミ
整骨院に通うのは、はじめてでひどい肩こりに悩んでました…調子悪い時は頭痛がでるくらい…
最初は不安でしたが、先生も優しく丁寧に対応してくれて、治療も受けていくにつれて症状がとれて姿勢も良くなってる実感が湧きました。
職場でも「姿勢良くなったね!」と言われることもあったので、是非一度行ってみてください!
オススメです!!!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
odhjr869さんかなりガチガチでしたね(´Д`)
一生懸命マッサージさせてもらいました(*^^*)
よくなってよかったです!!
これからもよろしくお願いいたします!!
よしなが整骨院さんはお昼休みがないので、気軽に伺うことができます。土日祝日も関係なく22時まであいてるところも大変助かってます!施術して頂いた方もとても丁寧で親切です。やはり丁寧で親切な対応が一番です!!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
なるべく通いやすい整骨院になるように頑張ります!!
今の身体の状態を丁寧に分かりやすく説明できるように努力していきます(´▽`*)
これからもよろしくお願いいたします!!
ラグビーで肩を痛め、日曜日だった為、病院に行けず困っていたら、友達によしなが整骨院が開いてる事を聞き、すぐさま向かいました!
少し混んでいましたが、フリードリンクもあり、それほど長くは感じませんでした!
まだ完璧に治ったとはいえませんが、早いペースで確実によくなってきてます!
しばらくまじめに通院するつもりです!
スタッフのみなさんも明るくてとても雰囲気のいい整骨院ですよ!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
日曜、祝日も元気よく営業してます!!
なかなか日曜日に営業している整骨院はないと思うので困っているところお役に立てて良かったです(*^^*)
これからも通いやすい整骨院を目指して頑張ります(^^♪
事故にあって通ってました。最初は不安と、事故にあったっていう悲しさで凄く辛かったけど、優しい先生のおかげで、心も体も癒されました♡
整骨院ってゆう感じがしなくて、通う度に元気を貰ってました( ˊᵕˋ )
痛い痛い!って叫んでたのでうるさかったと思いますがいつも取り合ってくれてありがとうございました(*´ω`*)
知り合いで調子悪い人とか事故にあった人が居たら紹介しますね‼︎

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
いつでも癒しますのでまた来てくださいね(●´ω`笑
叫んでいただいたおかげで活気のある整骨院になってたと思います(´▽`*)
これからもよろしくお願いいたします!!
腰が痛くて行きました!!
お店の中は清潔感があるし、トイレもめちゃめちゃ綺麗でした(^。^)
スタッフの方も感じが良くすぐに気に入っちゃいました( ^ω^ )
腰も揉んでもらってすごく軽くなって私の体じゃないみたい!!
またよろしくお願いします!!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
清潔な環境にすることでみなさんが少しでもリラックスできる空間になればと思い清掃活動を徹底してます(*^^*)
そういった環境を保つためにも絶え間なく隅々まで頑張って参ります(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくお願いいたします!!
自分の身体の現状も、その原因も、そしてこれからの対策も、全て分かりやすく説明して頂きました。
これまで肩こりによる頭痛に苦しんでましたが、頭痛薬や簡単なマッサージなどでその場をしのぎ、根本的な問題から目を背けていた事を再認識しました。
体質改善にとても期待が出来ると思ったので、これからの自分への投資の1つとして頑張って通おうと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
日常で自分自身の身体について考える機会はなかなかないと思います(;´∀`)
なので代わりに私たちが身体に今何が起きているのかをしっかり説明し
少しでも理解し安心してもらえればと思いながらやっています!!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
1年以上前から腰痛等に悩まされており、整骨院に通うことを決意しました。整骨院に通うのは初めてでしたが、スタッフの皆さんがとても親しみやすく、通院しやすいです。今後の治療の進め方についてもしっかりと説明していただけるので、納得して治療にのぞむことができます。
粕屋近郊で整骨院に通うことを考えてる方にはとてもおすすめの整骨院です!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
みなさんが通院しやすい環境を作っていくのも大事なことだと認識し
リラックスできる環境を提供できるように清掃活動も頑張っております(^O^)
もちろん施術もです(´▽`*)
これからもよろしくお願いします!!
雰囲気が良いです!
スタッフの皆さん感じが良く、しっかり説明しながら丁寧に施術してくれて安心できます。
駅からも近く通いやすいので、オススメです。
通い始める前は仕事終わりに頭痛や気分の悪さがあったのですが、軽減された感じがします。
今後も頑張って通おうと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
駅近で目の前の道路はたくさん車が通っているんですが
いつからあったんですか?と聞かれ6年前からです。と答えると驚かれます(笑)
もっともっとみなさの悩みに向きあって頑張って参ります(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくお願いいたします!!
長い時間運転をするせいもあってか、腰が数か月前から痛い(-_-;)
職場の同僚に相談したらこの整骨院を教えてくれました!
腰の痛みはどんどん良くなっていき、今では痛みが再発しないように
通わせてもらってます!
スタッフの方も雰囲気がいいので通いやすいです!!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
同じ姿勢を取り続けるのは体に結構な負担がかかります(>_<)
なるべく体の負担を軽くできるようなアドバイスもさせて頂こうと思っております(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくお願いいたします!!
数ヶ月前から肩が急に上がらなくなりネットでよしなが整骨院を知り診てもらいました!!
時間はかかりましたが先生方も親身になって診てくれたの今では肩が動くようになりました(^^)
ほんとありがとうございました(^。^)

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
ファルコンさんの肩は思った以上にひどく時間がかかりました(>_<)
でも諦めないで通っていただいたので私たちも全力で施術をさせてもらいました!!
これからもよろしくお願いします!!
腰が痛かったが、、
- 投稿日
1年前からマラソンを始め運動する習慣が付いたのはいいが、腰が痛くなり走るのも億劫になっていたところ友人からよしなが整骨院を紹介してもらいました。
みるみる腰の調子が良くなり、またマラソンの練習を再開することができました!!
ありがとう!!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
せっかく始めた運動が出来なくなるこんな辛いことはありません(:_;)
マラソンを諦めなっかたMさんの為にもしっかり施術させてもらいました!!
思いっ切り走ってください!!私たちが付いてます(`・ω・´)ゞ
あいさつよし!笑顔よし!
明るい雰囲気で親しみやすい
空間でとても良かったです!
スタッフの皆さんも親身に話を聞いてくださっていい人ばかりで話しやすかったです(^^)
痛みもかなり楽になりました!
また痛くなったら通います♪

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
あいさつ!笑顔!親しみやすさ!患者様に施術を受けてもらいやすい環境づくりを心掛けてやってます!!
後はDさんの悩みが無くなるよう頑張って施術してまいります(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくお願いします!!
デスクワークなので首が痛かったり、肩こりがひどくてひどい時は頭痛もしてました。
まだ数回しか通ってませんがスッキリしました!腰痛もちなので次はお願いしたいと思ってます。スタッフの方も話しやすいですし、これからも定期的に通いたいと思ってます。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます!
コリは放っておくと、酷くなる一方です(>_<)
今の時期だと、エアコンで首や肩周りが冷え過ぎてしまわないように注意することも大切ですよ(^^♪
肩でも腰でも足でも気になるところがあれば、いつでもご相談ください♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
今までずっと猫背が気になっていました。そのせいか、腰が痛く長年悩み続けていました。最近痛みが増して我慢できずに駆け込みました。スタッフの方が親身になって姿勢が悪くなっている根本の原因を調べてくれて、今では姿勢が治り、腰痛も楽になりました。これからも通いたいとおもいます。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます!
猫背にもいろいろなタイプがあります。
背中が丸くなっているタイプ、首が埋まってしまっているタイプなど(>_<)
ご自身がどのタイプなのか、どんなことに気を付けたら良いのかを知り、日頃から意識することはとても大事なことだと思います(´▽`*)
正しい姿勢を身につけることは、腰痛や肩こりを起こりにくくすることにも繋がりますよ(^^♪
これからもよろしくお願いします☆彡
クチコミを見て、初めて受診しました。遅くまで営業、ほんとに助かります。私の場合、左肩甲骨周囲になんとも言えない痛み(しかもある一点)が慢性的にあるので、マッサージは大好き!こちらのお店は、最初に痛む場所とかどんな痛みかとか、いろんなことをスタッフさんと話せたので、安心して体を預けることができました(笑)。眉間のしわがとれるくらい痛みが楽になったので☆5といきたいところですが、とりあえず☆4つに!もう少し通って改めてコメントします!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
yyyukiiiさんが楽になったということで安心しました(*^^*)
肩甲骨周囲の痛みも、眉間のしわも、きれいさっぱり無くしてしまいましょう(´▽`*)笑
全力でお手伝いさせていただきますので、思いっきり体を預けてください(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくお願いします(^^♪
仕事柄腰や肩に負担がかかることが多く、酷くなってきたもので、いい整骨院がないか探していたところ、紹介でこちらに来店させていただきました。店内もすごくきれいで、お店の方々も優しくてすごく雰囲気の明るいお店だと思いました。施術も丁寧で症状しっかり聞いてくれるので、すごくスッキリしました。通おうと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
患者様にリラックスして施術を受けてもらうために院内清掃は隅々まで気を配り、かすかなホコリに目を光らせ
壁、便器、窓などのシミは許さない!!そんな気持ちで取り組んでいます(笑)
明るい雰囲気を保るために日々戦い続けます(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくお願いします(^^♪
元々腰の痛みがあり、受診させていただきました。
問診も丁寧で、治療についても丁寧に説明して頂きました。
今は腰の痛みもほとんどなくなり、また、長年悩んでいた鼠径部の痛みもなくなりました。
今は症状がぶり返さないように通っています。
スタッフの方は皆さんとても優しく、元気いっぱいでそれだけで元気になれます。
定期的にメンテナンスを続けていきたいです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
よくなってもすぐに戻ってしまうと、またつらい想いをしないといけません(:_;)
症状をなくすのも大事ですが、その後戻らないようにするのも大事です!!
セルフケアのやり方も指導させていただいてます(`・ω・´)ゞ
みんなで元気になりましょう!!
定期的に通院中 2169
- 投稿日
仕事と趣味で下半身を痛めたので、通院しています。痛みの原因やストレッチ方法などの相談にものってくれて凄く助かっています。痛みが出たら来院という感じなのですが、定期的に通院して体のケアをしたいと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
定期的なケアを重視することによって、大きな怪我を未然に防いだり、長年悩まされていた症状を最小限に抑えることもできます♬
仕事に趣味にお忙しいとは思いますが、痛みが引いたからといって油断せず、ご自身の身体を労わってあげてくださいね(´▽`*)
これからもよろしくお願いします(^^♪
家の近くにあって前から気になっていたよしなが整骨院を、腰を痛めたときに利用してみたのですが。
先生の説明も分かりやすく親切にしてくれ、数回通っているうちに腰の痛みもなくなり感謝しています!
院内の雰囲気もよく通いやすいのでこれからも続けて通わせて頂きます。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
腰の痛みがなくなったということで、こちらも大変嬉しく思います(*^^*)
ご自宅から近いということなので、いつでもメンテナンスにいらしてくださいね(^^♪
今後も雰囲気のよい整骨院作りを心掛けていきます♬
これからもよろしくお願いします(´▽`*)
部活の練習後や試合後によく利用します。
その時の痛みに合わせて色々な処置をしてもらえてとても助かっています。
先生も気軽に話せる人達ばかりでとても安心できます。
今後もこの整骨院に通わせてもらおうと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!!
みなさんお悩みになっている症状がそれぞれ違いますのでその人に遭った施術を目指して行っています(*^^*)
心からリラックスできる場所になれば幸いです(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします!!