• 店舗公式

テットカイロオフィス

テット・カイロオフィス

4.13
口コミ
13件
写真
45件

口コミ

13

健康村でもお世話になっています。

5.00
投稿日

カイロ施術はもちろん最高です。
また、月に一度の健康村にも参加させていただいてますが、いつも食の事を始め。身体の事、季節の養生のことなど、とても大切な事を学ばせていただいてます。
おかげで、家族みんな元気に過ごせています!
施術を受けながら。健康に過ごすアドバイスもしてもらえるので、オススメです!!


0
ゲスト
ゲスト さん

痛みの緩和+日々の改善

5.00
投稿日
予算
¥5,000

整形外科、整骨院、マッサージに行った後原因不明の肩の痛みで訪れました。
清潔感がありアットホームなリラックス出来る雰囲気です。
施術も色々でお二人で対応して頂き満足出来る内容です。施術の時だけでなく普段の生活に取り入れられるアドバイスをしてくれます。
ホームページや自然の物を取り入れる方針に共感しました。日々の生活の見直しにもなりこちらにお世話になって良かったです。
2ヵ月で7回通い一時のひどい痛みは無くなりました。完治するまでにまたお世話になりたいと思います。

0

先生が独立される前から診ていた...

4.50
投稿日

先生が独立される前から診ていただいているので、かれこれ20年弱に なります。
ただのマッサージと思って施術を受けるのではなく、教えてもらった運動を続けていくともっと効果があります。
やはり自分でも治すつもりで取り組むと効果が違います。
アットホームな診療所なのでリラックスして施術を受ける事ができるのもポイント高いです。

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

masimasi様 いつもご利用ありがとうございます。

自分の健康は自分で管理するという考えを持っている方は最近とても増えています。
ご自身の高い健康レベルを維持するためにカイロプラクティックを利用すると言ったmasimasi様の考え方は施術する側にとっても嬉しく感じます。

これからも喜んでいただけますように、プロとして満足していただける仕事が出来るよう精進いたします。
ありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

身体の不調に丁寧に寄り添って頂けます。

5.00
投稿日

一年半ほど前より通わせていただいています。
慢性的な頭痛と肩こりに悩まされていました。
何件も病院にいき診療科をたらい回しにされても身体所見は特に異常ありませんでした。
日常生活に影響が出始めた頃、医療関係者の身内に紹介してもらい通院しました。

初回は突然の遅い時間の予約にも関わらず丁寧に問診いただき、施術の後は動かすことができなかった首が回るようになり頭が軽くなりました。
その時々の症状によって自宅でできるケア、体操、注意すべき食べ物も教えていただき症状はかなり改善しました。鎮痛薬を飲む頻度も激減しました。
先生をはじめとするスタッフの皆様のお人柄にもひかれ、他県から通院を続けています。

カイロというと、肩こりや腰痛などを想像しますが、胃腸の不調などにも丁寧に施術いただきます。
先生は、海外の大学でカイロをご専門で学ばれていた事も安心して通院できる理由の1つです。

病院で問題がない身体の不調でお悩みの方がいらっしゃったら、一度お電話されてみてはいかがでしょうか。

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
初めてご来店いただいた時に比べて随分と顏色も良くなりましたね、はつらつとした笑顔にこちらも元気になります。

数あるカイロ、整体院の中から当店を選んでいただき続けてご来店いただいていることを本当に感謝いたします。
ありがとうございます。
今後も益々精進し健康になっていただけるよう、来てよかったと思っていただけるように努力いたします。

素敵な投稿に力づけていただきました!ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

全てにおいて大好きなお店です。

5.00
投稿日
予算
¥5,000

お世話になって3年以上になります。
マッサージ大好きで今まで色んなお店に行ってましたが、もう他には行ってません。
全ての不調を解決してくれます。
そしていつも色んな悩みにも親身になって温かくご対応いただいて、気持ちもスッキリしてます。
毎月体のメンテナンスと自分自身のご褒美に楽しみに通っています。

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

いつもありがとうございます!

お客様に元気になっていただく事、喜んで頂くことが何より私のエネルギーになります。
投稿を読ませていただき嬉しく元気が出てきました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になってます。

5.00
投稿日

今まで色々なエステや整体に通っていましたが、慢性的な肩こりは改善せず、毎日頭痛に悩まされていました。そんな時にテットカイロオフィスさんに通い出しました。
他の方の口コミをみて、肩こりがなくなった!など書かれており初めは嘘だと思いました。しかし実際は本当にびっくりするぐらい頭痛がなくなり肩こりも改善し、今も2週間に1回の頻度で通わせていただいてます。毎日の生活習慣の改善策や簡単な体操なども教えていただけるため、生活をしていく上で色々な視点が変わりました。また、その時の症状を伝えると改善するための色々なアドバイスもいただけるので、すごくありがたいです。
院長と奥様の2人で経営されています。院長や奥様の人柄もとても良く、雰囲気もほんわかしており癒されています。骨の矯正だけではなく、その時の症状に合った施術に加え、全身のリンパマッサージもしてくれるので、施工後は体がすごく楽になります。いつも本当にありがとうございます!これからも通い続けたいと思います。

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

いつもご利用いただきありがとうございます。

生活習慣の改善や体操などに真面目に取り組んでいただけた結果体調が改善したと思います。
これからも最適なアドバイザーであるように精進いたします。
よろしくお願いいたします。

本格的

5.00
投稿日

首肩こりと頭痛が出てしまったなで急遽駆け込みました。海外の技術と知識を得ている先生なので対応力が凄いです。一回の施術で頭痛は取れました。首肩こりに関しては積み重ねの疲労が大きいらしいので引き続き治療を受けたいと思います。

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

いりほさん当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続きお役に立てますように、精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

院長 鈴木

3年間試合前などにお世話になっています

5.00
投稿日

中学校2年生の時からお世話になっています。
僕自身陸上の長距離をしているのですが、毎日の練習の疲労などで、よく腰などを痛めたり、試合の途中で体が止まったりと色々あったのですが、先生に見ていただいてから、自分が気になっていた所はもちろん、気づいていなかった所を治していただいたり、気持ちいマッサージなどで、次の試合では毎回良い結果です!
先生2人とも、とても真剣で、優しく、本当に幸せの時間です!
とてもオススメです!
これからもよろしくお願いします!

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

イチローさんいつもご利用ありがとうございます。
試合で実力が出せるますように応援していますよ!

1月25日に鈴木先生に診て頂き...

5.00
投稿日

1月25日に鈴木先生に診て頂きました。丁度、五年前程の。お話しをします。原因不明の目眩と頭痛で半年間。ドクターショッピングをしていました。何処に行っても治らず。困り果てたのですが。先生に相談をして、わざわざに来て頂きました。すると頸を痛めていた様で治療をしていただきますと。 嘘のように痛みがその場で取れたのです。仕事も辞める事も考えて居た矢先でしたのて。大変に助かりました。鈴木先生と出会った頃は10年前でしたが。その頃には。500〜700件の症例を積んでこられていました。最近では風呂に入っても背中だけが冷えがとれず、半年間下痢が止まらず。相談をさせていただいて。治療をしていただくと。風呂に入ると背中が温まり。何と下痢も翌日には治ってしまったのです。 今はとても快調に過ごせています。来月は23日に伺う予約をしています。皆さん。夫婦で頑張られています。御二人とも誠実な方なので。 腰や肩が悪い肩は頸を痛めた方は通ってみてください自分も腰痛も持っていましたが。凄く調子が良いです。後は先生の自宅でや会社での指導を守れば結果は必ず出ます本物のカイロテックの方なので信じて鈴木先生と奥さんに診て貰って下さい。

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

桝岡さんおすすめいただき本当に有難うございます。
出会わせていただいた皆様の支えで日々の臨床を楽しませていただいています。
今後も桝岡さんの頼れる健康サポーターでいられるよう精進して参ります。

ありがとうございました。

毎年のようにギックリ腰を繰り返...

5.00
投稿日

毎年のようにギックリ腰を繰り返していましたが、鈴木先生に診て頂くようになってから、ギックリ腰で寝込むことがなくなりましたo(^-^)o
全身をほぐしてもらえるので、エステも兼ねて(*^_^*)、自分と家族の為に定期的に通っています。

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

ともともさんありがとうございます。
当店でマッサージで使用しているローションはお肌のケア・潤い効果のあるものでエステティックサロンでも使われているそうです。今後共お身体・お肌のメンテナンスにどうかご利用下さい。
ありがとうございます。
テットカイロオフィス 院長鈴木

ゲスト
ゲスト さん

信頼できるカイロの先生です

5.00
投稿日

数年通ってます。
クセを見抜いて、体を調整してくれます。
スポーツで足を傷めた際も、病院に行ったものの湿布を貰っただけで根本的には全く治らず、先生にみてもらいました。
私の足のクセをみて、一分ほどの体操を教えてもらいました。
そしたら3日ほどであっさり治りました(^^)

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

本当にありがとうございます。
これからもお役に立てるよう益々精進します。

正月明けから腰が痛く整体でボキ...

5.00
投稿日

正月明けから腰が痛く整体でボキッとしてもらったけど良くならず知り合いのすすめでテットカイロに行きました。腸が原因ですねとお腹を触ってもらったらめちゃくちゃ楽になりました。他にも悪いところがあるそうなのでしばらくお世話になろうと思います。色々整体に行きましたがここは別格です。

0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

御来店ありがとうございます!この時期、腸や肝臓の疲れから反射がおこり身体が歪む人が多くなります。ようつう君さんは花粉症のお悩みもありますから内臓機能をしっかりとサポートできるように施術していき、これからの時期をできるだけ快適に過ごせるように最善を尽くしますね。これからもよろしくお願いします。

テットカイロオフィス院長テット鈴木

肩も凝るし、体中がだるく、しん...

5.00
投稿日

肩も凝るし、体中がだるく、しんど過ぎて眠れない状態でした。
頭もクラクラするし、しんどいねん、と友達に話したところ、こちらを紹介されました。
友達は長年のひどい頭痛で鎮痛剤が手放せない状態でしたが、最近は頭痛があった事も忘れるくらい楽になったそうです。
それなら私も行ってみよう!と思って行ってみました。

全身をカイロ(?)で診てもらった後で、更に全身をマッサージしてもらって、終わった後は体がとても軽くなり、クラクラする感じもなくなっていました。
なんと言うか、若返った気がしました。
すごく懐かしい感じがしました。
そして、なんと!顏(頭も)が小さくなりました!!

体のだるさとめまいで顏の事まで、気にする余裕なんて無かったんですが、体が楽になった上に小顔になれてすごくうれしかったです。
普段の生活で気を付ける事もアドバイスしてもらえたので、気を付けるようにしようと思います。

色々と話を聞いてもらえて、気持ちもすごく楽になりました。
ありがとうございました。

そして、しばらくお世話になります。よろしくお願いします。







0
テット・カイロオフィス
テット・カイロオフィスからの返信
返信日

お役に立てて嬉しいです。
知らず知らずに身体をゆがめる生活習慣があるようです、しっかり問題点を改善しより健康的な毎日を楽しんでいただけるようアドバイスをさせて頂きますね!
よろしくお願いします。
テットカイロオフィス
院長鈴木

概要

住所

兵庫県尼崎市立花町2丁目2−7コスモハイツ101

アクセス

立花駅から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 立花町2丁目から58m (徒歩1分)

クーポン

お近くのお店

身体を分析し、科学的に施術を行います!

尼崎 立花 整骨院

4.09
11件

出屋敷駅から徒歩17分(1.3km)

50%OFF

特別割引クーポン発行中

尼崎中央商店街内 阪神尼崎駅徒歩7分 多くの本に施術が掲載

尼崎整骨院

4.91
2400件

尼崎駅(阪神)から徒歩8分(560m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET