しょくぱんのみせ しゅんかしゅうとう ほんてん
食ぱんの店 春夏秋冬 本店
- 住所
- 兵庫県神戸市兵庫区松原通1丁目2-6
- アクセス
兵庫駅から徒歩9分(660m)
- 本日の営業状況
- 定休日
- 価格帯
- ¥500 〜 ¥1,000
本店とは別に、神戸高速鉄道・高速神戸駅の東改札口を出てすぐの場所に簡易販売所があります。
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:30~17:00 | 休 | 休 |
口コミ
神戸高速鉄道の高速神戸駅改札前の店舗。以前お土産で貰ったことがあり、その時もおいしさにびっくりした記憶がありますがちょうど、近くに行く機会があり改めて自分でも買ってみました。
前に食べた時と同じようにふわふわのパンで、甘みもあっておいしいパンです。食パンというと味気ない印象を持っていたのでサンドイッチやトーストにしがちでしたがここの食パンはそのままで、ふんわりとしているのに存在感のある食感や質感を楽しみたいです。
店の前には行列ができていることもありますが建物内なので待つのもそれほど苦にならず、利用しやすい店舗だと思います。
1
もっちもちの美味しい食パンが買えるお店
春夏秋冬です。平日でも並んでることが多いのですが、空いているときに買うことができました。
角型食パンはもちもちで、焼かずにそのまま食べてもおいしいです。
ミニサイズの食パン型のパンもあり、クリの餡が入っているのを買いました。とても美味しかったです。
0
ゲスト
さん
美味しい食パン
- 投稿日
春夏秋冬の食パンはもっちりふわふわしているので焼かずにそのままで食べるのがおすすめです。
いつも行列が出来るので並ぶ必要がありますが並んででも食べる価値があると思います。
機会があれば、ぜひ一度ご賞味ください。
0
全ての口コミを見る(12件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
しょくぱんのみせ しゅんかしゅうとう ほんてん
食ぱんの店 春夏秋冬 本店ジャンル
電話番号
住所
兵庫県神戸市兵庫区松原通1丁目2-6
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~17:00
-
火
- 11:30~17:00
-
水
- 11:30~17:00
-
木
- 11:30~17:00
-
金
- 11:30~17:00
-
土
- 11:30~17:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 公開日
- 最終更新日