スイーツ
姫路駅から徒歩2分(150m)
各地の多くのデパート等にテナント出店していますので、この商品自体をご存知の方も多いと思います。 ここ姫路のお店はプリエの中にあり、黒を基調とした店で1個買いから可能です。1つ160円程度。 モチモチクリームはスーパーなどで見る[雪見大○]と似て非なるものですね。餅、(求肥orマシュマロと言った方が良いかもしれません。)が厚くその中にクリームが入っている物です。食感が面白いですね。種類はクリーム、抹茶、小倉餡。 やはりモチモチ感が楽しいですね。
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。