口コミ
4
件
JR播州赤穂駅2階にあるお土産物や情報センターです。
こちらでは赤穂の観光などに感じて尋ねると答えてもらえます。
昔から忠臣蔵のドラマなどが好きでこちらではお土産もたくさん購入しました。
赤穂といえば塩が有名なので、塩や塩を使ったクッキー、マドレーヌ、饅頭などがありました。
他にも塩味饅頭、牡蠣の佃煮など自然豊かな赤穂ならではのお土産がたくさんあります。
塩味饅頭は様々なお店のものがあるので、店員さんが違いなどを教えてくれました。
赤穂浪士のグッズも売っていて、お洒落なトートバッグや赤穂浪士全員の名前が書かれたハンカチ赤穂のキャラのバッチを購入しました。
トートバッグは400円ですが、とても丈夫で安くてよい買い物ができました。
2
概要
住所
兵庫県赤穂市加里屋328JR播州赤穂駅2F