口コミ

11

チキンステーキも美味しい

4.00
投稿日

ハンバーグが美味しいという印象を強く持っている人も多いかもしれませんが、チキンステーキ等のメニューも揃っており、とても美味しいのでオススメのメニューです。柔らかくジューシーな肉質が絶品で、いくらでも食べたくなる美味しさでした。

0

バイキング

4.50
投稿日

城陽にあるファミレスのビッグボーイです。

宇治の方から奈良方面へ向かう道沿いにあります。
こちらのファミレスは、なんと行ってもサラダバーがあり、サラダをいっぱい食べれるのが良いです。
あとはアツアツのハンバーグが美味しいですね。

0

サラダバー目当てに行ってきました

3.00
投稿日

野菜を思い切り食べたくなったので、城陽市にある
ビックボーイへ行ってきました。
平日の夜に行ったからか、車は空いていて、
店内も空いていました。

サラダバーもおいしかったのですが、スープも
おいしかったです。

メインのハンバーグもおいしかったです。
メニューが豊富でした。

1

ハンバーグがメインのファミレス

4.00
投稿日

城陽市寺田にある、ハンバーグがメインのファミリーレストラン。

ハンバーグがメインだけどステーキもあり、ドリンクバーやバイキングも

あるので気軽に立ち寄れるお店です。

お子さまがいらっしゃるご家庭だと、キッズクラブ会員に入っておくと

ドリンクバーが無料なので子供もすごく喜びますよ☆

3
こきりん
こきりん さん

大人のお客さんが多く落ち着いた雰囲気

4.00
投稿日

城陽市にビッグボーイがあるのを最近知って、友人と二人で夕食に行きました。
友人は「熟成角切ステーキ」、私は「おろし角切ステーキ」を注文。それぞれドリンクバーとバイキング付きにしました。
ステーキ肉は柔らかく、美味しかったです。
ドリンクバーは冷たいソフトドリンク類、コーヒー、ハーブティなど種類も豊富でした。
バイキングは、ご飯、スープ、カレー、サラダ、フルーツ、杏仁豆腐、ヨーグルトなど色々揃っていて、食後にデザートを注文するつもりが、これで十分に満足出来ました。
ご家族連れの他、大人同志のお客さんが多く、ゆっくりくつろげましたよ。

1

ハンバーグといえば…

4.00
投稿日

ファミレスでハンバーグといえば
ビッグボーイが1番好きです☆☆☆
大俵ハンバーグなど本格的なのに
リーズナブルな価格で
とても美味しいです(=^x^=)
サラダバーの種類も豊富で
カレーやスープバーなど
どれも美味しいです(=^x^=)

0

足を運びやすい!

4.00
投稿日

寺田駅からは少し距離があるので少々歩きます。
店内は賑わっていて家族連れが多いです。
私はよく会社でパートナーとの面談として利用しますが、メニューもいろいろとあり、サラダバーがあるのが嬉しいです。
お値段もお手頃で美味しく、ゆっくり過ごせます。

0

手頃で美味しい♪

3.50
投稿日

寺田駅からは少し距離があるので少々歩きます。
店内は賑わっていて家族連れが多いです。
私はよく友人と伺いますが、メニューもいろいろとあり、サラダバーがあるのが嬉しいです。
お値段もお手頃で美味しく、ゆっくり過ごせます。

0

サラダバーが良い

4.00
投稿日

家族でよくいきます。食べ盛りの子供がいるので、カレーとサラダをモリモリたべてます。野菜の種類も多くて、いろんな種類が一度に食べれるのが魅力的。主婦の味方ですね。ハンバーグのサイズが少し小さくなったのが残念です。先日行った時にドリンクバーの無料券をもらいました!また行きます!

0
KAZU.T
KAZU.T さん

ランチはお得and子供の特典あり

4.50
投稿日
予算
¥1,200

家族でよく行くハンバーグレストランです。
ランチの時間帯はとてもお得なので絶対にお薦めです。
ランチにはスープ、カレー、ライスがおかわり自由で
ものすごくお腹が減ったときにはかなりの量を食べます。
しかしメインの料理(ハンバーグ等)が来る前にカレー
ライス等を食べ過ぎるとメインが食べられなくなるので
要注意です。
それと、ビッグボーイは子供の特典がかなり良いです。
小学生未満の子供はメイン商品がなくてもサラダ、
スープ、カレー、ライスが食べ放題ですし、キッズパスポート
を持っているとドリンクバーが無料で誕生月にデザートの
プレゼントがあります。
そのデザートと一緒に店員さんが花火のついたビッグボーイ
人形をテーブルに置いてくれ祝ってくれます。
我々も子供の誕生日には必ず行っています。

1

ハンバーグのビッグボーイ

4.00
投稿日
予算
¥800

ハンバーグがメインのファミレスです。

近所なので良く行きます。

ハンバーグは店内でこねられているようでのぞき窓から見れます。
子供達はそれを喜んで見ています。

小学生以下の子供はサラダバーやカレーバー、スープバーが無料なのもうれしいです。

さらにキッズクラブ会員になるとドリンクバー無料やお誕生日にデザートがもらえたりします。

4

概要

住所

京都府城陽市寺田高田29-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 城陽市役所から160m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET