• 店舗公式

トシセイタイイン

とし整体院

3.63
口コミ
39件
写真
9件

口コミ

39

森先生に感謝してます\(^o^)/

5.00
投稿日

20代男性です

森先生はまずは話を聞いてくれた上で一人一人に合った治療を行い、かつその後のストレッチ等のアドバイスをしていただけるのでとても親切な対応に感謝しています☆

森先生はなんと行っても笑顔が素敵でさらに親切でとても優しい先生です。

以前は近所の接骨院に通ってましたがこれからはとし接骨院に通いたいと思います☆ 年齢性別問わず誰にでもおすすめ出来る接骨院ですよ〜

森先生に感謝!!\(^o^)/

0

感謝の気持ちでいっぱいです。

5.00
投稿日

肩がはり、足が夜になったらつる、腰痛で悩んでいたところ、母に勧められて、行ってみようと思いました。

まず、壁にはってある院長先生のことがいっぱい書かれた言葉に目にいき身近な感じがしました。

思いやりのある親切な施術、すっかり体が楽になり助けていただいたという感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも続けていきます。

0

うそのようです

4.50
投稿日

友人の紹介とホームページを見て、骨盤矯正をしてもらうことになりました。

通院し始めて肩こりがすぐ良くなりました。肩こりは何年も治らなかったのが、うそのようです。

キツかったパンツも入るようになって嬉しいです。

立ち仕事をしていて足の痛みも感じなくなってきました。


これからもよろしくお願いします。



0

お気に入りです。

5.00
投稿日

出産後ひどい腰痛になって、こちらの整骨院で産後の骨盤矯正を受けることにしました。

一ケ月くらい続けてると、ほとんど痛みがなくなってしまい、出産前にはいていたパンツもはけるようになりました。

先生も話しやすい人なのでよかったです。

家から少し遠いですが、月に1回くらい定期的に通ってみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

診断が的確です。

5.00
投稿日

森先生の整骨院に行ってきました。

今まで同じ症状で複数の病院、整骨院に行きましたが一番診断が的確で信頼出来る先生です。

施術もなかなか気持ち良く応対が良くリラックスできます。

一度診てもらうことをオススメします。

0

いつもお世話になってます

4.50
投稿日

スポーツでの怪我の治療のため月に数回通わせてもらってます。

おかげさまで体も調子よくなってきて、無事にスポーツ続けられています。経験・技術はもちろん、リハビリの相談にものってもらえて感謝しています。

話しやすい雰囲気を持っている方でいろいろと聞いてもらってます。こんな兄ちゃんほしかったなーと思っています。

駅から少し遠いのが。。。
でも、一度行けば価値がわかるはず!


引き続き宜しくお願いします。

1
ゲスト
ゲスト さん

体に異変を感じたら

4.50
投稿日

肩凝りが酷くて、主人の母に薦められて行ったのがきっかけでした。
とても丁寧で、だいぶ良くなってきた時に骨盤が歪んでいるのが気になると相談したところ、やって
下さるとのことだったので思いきってお願いしました。
値段もお手頃かと思います。
最初の測定の時とはビックリするくらいサイズも変わって、姿勢も良くなり、とても満足しています。
何か体に異変を感じることかあれば、また通おうと思ってます。

1

毎週来ています

4.50
投稿日

私は2年前に整形外科で①腰部脊柱管狭窄症、②腰部椎間板ヘルニアと診断され、かなり重症で手術をしても治るかどうかわからない、オパルモン錠を服用して様子を見ればと言われ、近所のリハビリを出来る院を紹介していただき、腰のけん引等を続けています。

しかし、徐々に歩行が困難になり、足・腰が弱り、精神的にもまいっていたところでした。森先生には、腰のマッサージ、ストレッチ等運動指導もいただいています。

先生の素晴らしい人間性と、美人スタッフ達の笑顔が見られるので今では週に1、2度ですが、治療に行くのを楽しみにしています。

0

くまちゃん

5.00
投稿日

本日、ひだり膝が微妙に痛かったので
おじゃましました〜

自分の体に癖があると
院長の的確なアドバイスが
すばらしかったです。

そして、院長の笑顔はいつも素晴らしいです。
やっぱり、同じ整骨院に通うのであれば
人が素晴らしいところに行きたいですね。

本当にありがとうございます。

0

体が軽くなりました

4.50
投稿日

体全体(特に腰)にだるい感じが広がり、
体を動かすことが億劫になってしまったので、
知人から紹介してもらったとし整骨院へ。

まず気に入ったのは清潔感溢れる院内。
白を基調としたデザインは、疲れた心を癒してくれます。

そしていざ治療。
肝心の治療内容は、今まで色々と経験されている先生とのことで、
的確なアドバイスと気持ちのいいマッサージを満喫。
特に、こちらが疑問に思って質問したことには懇切丁寧に説明して下さり、疑問は一気に解消。

おかげさまで治療後は、
体が一気に軽くなりました。

紹介して下さった知人の方。
どうもありがとうございました。


交通の便がちょっと悪いのがマイナスですが、
何だかよく分からないけど、
体がだるかったり痛いところがあれば、
是非とし整骨院へ行ってみて下さい。

経験豊富な院長の懇切丁寧な説明と治療を受けることが出来ます。

あと、癒し系院長の笑顔によるヒーリング効果も見逃せないです。

0

行ってよかったです。

5.00
投稿日

整骨院は初めてで、不安を抱きながら・・・
でも行って良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

入りやすく、先生はとても優しい方で、説明も解りやすく、不安は一瞬で消えました♪

私はぎっくり腰で、息子はサッカーで捻挫した足を治療していただきました。

保険も使え、数回の治療で良くなりました。
治療は全然痛くないです。

院内のオルゴールの音色も、心地よくさせてくれます。

予約も出来るので、長時間待たされる事もないし、医院の前には駐車場完備。

午前中は、小さい子連れでも気兼ねなく通える。
そこが、またいい!!

近くに開院していただき、本当に感謝です。

またお世話になりたいと思います。

0

感激しました!

4.50
投稿日

この間骨盤矯正に行ってきました。


内心ドキドキで病院に電話を入れ予約のお願いし


いざ来院!


最初に自分の骨盤まわりのsizeを測ってから治療が開始。


何か痛いことをされると思っていたのですがそんなこともなく!


優しい感じで筋肉をほぐしてもらいました。





治療中も先生が丁寧に説明をしてくれて納得することばかりでした。

終わってから同じ場所を測ってくれたのですが・・・


なんと・なんと


2cm近くsizeがダウン!


これにはビックリでした。


最後にこの状態を維持するための体操を教えていただき終了です


半信半疑でしたが行ってみてよかったです。


これから定期的に通院しようと思いました。

0

楽になりました☆

4.00
投稿日

デスクワークのため、腰痛がひどく友人の紹介で【とし整骨院】に行きました☆

かなりコリ固まってたようでしたが、施術で丁寧にほぐしていただいて、とっても楽になりました(^-^)

腰痛にいい体操を教えてもらったり、対応も親切で満足しました♪

そして、
さらに素敵だったのが、素敵な笑顔と暖かいトーク!すっかり先生の虜です(^-^)(笑)

思わず、居心地が良くて長居してしまいました(^-^)

今後もお世話になりたい整骨院でした(*≧∀≦*)

ありがとうございました。

0

ありがとうございました。

4.50
投稿日

前にお世話になってから、身体の調子がだいぶ変わって来ました。

人見知りするのですが、とし先生の温かい雰囲気でとてもリラックスして、施術をうけることが出来ました。

最後の方は、気持ち良くて、軽く寝てたかもしれません(笑)

これからもよろしくお願いします。

0

とし先生の安心感がイイ!

5.00
投稿日
予算
¥1,500

私は40代の主婦です。
家事に追われる毎日で、腰に負担がかかり、腰痛がひどくなってきたので、信頼できる友人に聞いてみたら、勧めていただいたのが、この『とし整骨院』でした。


はじめて行ってみて、一番、「ここが良いな!」って感じたのは、清潔感のある空間と、とし先生の優しくて暖かい雰囲気でした!

腕がイイのは、友人のお墨付きでしたので、そこは当然素晴らしいものですが、今では私自身、とし先生との楽しい会話と何でも話できる雰囲気が大好きで、とし先生のファンになっています!
なので、私はいつもいつも、ついつい長居してしまってます(笑)

私は、この『とし整骨院』にて、『身体のケア』だけでなく『心のケア』を一番していただいているように感じます!

これからも家族共々お世話になりますが、よろしくお願いします!
いつもありがとうございます☆

0

よかったです。

4.50
投稿日

腰から右のおしりにかけての痛みで行きました。

最初は立っているだけでも辛かったのですが、何回かの治療でかなり楽になりました。

症状や治療について丁寧に説明していただき、また体操も教えていただいたので本当によかったです。

また何かあればよろしくお願いします。

0

感謝しています

5.00
投稿日
予算
¥2,000

首から背中にかけてコリと痛みがひどく、先生に施術をしてもらいました。おかげで随分と楽になり、今では週に2回ほどは通わせてもらっています。

施術中はかなりリラックスして寝てしまっています。ちなみに先生は若くて誠実で、丁寧に対応下さってくれます。

受付の方も感じが良く親切で(午前中しかおられませんが)通いやすいです。また、駐車場もあり、日常車移動のワタクシにとっては大変ありがたいです。

予約時間等も親切に応対してくださり感謝です。保険もきき、お値段的にもずいぶん助かっています。

0

いつもありがとうございます。

5.00
投稿日

月に2回ほど利用させていただいています。
かなり酷い首凝りですが 先生の施術でいつも
すっきりとれます。
今日も体調ばっちりです。
こんな腕のいい整骨院が身近にあって
とてもうれしいです。
これからも宜しくお願いします。

1

良い整骨院でした。

4.50
投稿日

肩の痛みがあり、訪問しました。
治療を受ける前はかなり痛かったのですが、一回の治療でとても楽になりました。
明るい雰囲気で、先生も丁寧に的確に対応頂き良かったと思います。
また、何かあったら行きたいと思います。

0

概要

住所

大阪府高槻市日吉台1-12-12グーランデール日吉台1階

アクセス

JR高槻駅から市バス「南公園」下車 徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 南公園から410m (徒歩6分)
  • 日吉台東口から700m (徒歩9分)

ドライヘッドスパ/フェイシャル POWER OF BEAUTY

3.10

摂津富田駅から徒歩5分(350m)

高槻市にお住まいの皆様へ!腰痛、肩こり、首こり、手足の違和感など全身の不調にアプローチいたします

増田出張整体院

3.06

お近くのお店

上牧駅から徒歩3分。お仕事帰りにも気軽にお立ち寄り下さい。

Face.上牧店

3.62
4件

上牧駅(大阪)から徒歩2分(130m)

値引

クーポン利用でお得に

「健康的な身体を手に入れたい」患者様のかかりつけ!腰痛も膝痛も交通事故による痛みもお任せください

ウェルネスきしもと整骨院

3.96
10件

高槻市駅から徒歩18分(1.4km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET