モナコノユ

もなこの湯

3.94
口コミ
15件
写真
1件
住所
京都府宇治市大久保町旦椋122
アクセス

大久保駅(京都)から徒歩19分(1.5km)

アミューズメント施設にあるスーパー銭湯です。

色々な催しが企画されていますので一度行ってみて下さい。

口コミ

エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
  • 昭和レトロな清潔感ある銭湯
  • 手頃な料金で多彩なお風呂
  • ボーリング場など施設も充実

この銭湯は昭和レトロな雰囲気で、リニューアルにより清潔感と多彩なお風呂を楽しめます。料金は500円と手頃で、サウナのロウリュウサービスや露天風呂が人気。ボーリング場やゲームセンターも併設され、家族や友人と一日ゆったり過ごせます。休憩スペースも畳敷きで漫画も充実しており、身体の芯から温まるのでリフレッシュに最適です。

直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。

安くてゆっくりできるのがいい

4.50
投稿日

地元の友達と一緒に行ったのですが、その前にこの建物の上でボーリングしてから汗をゆっくり流した感じです。

風呂自体の値段は安めで夜も2時までやっているようなので遅くに行っても大丈夫ですね。

しかも結構ゆっくりできるのがいい感じ、友達に聞いたら、サッカー選手もたまに見かけるそうです。

聞くとチームの練習場がまぁまぁ近い所にあるようです

0

リーズナブルでありがたいです!

4.00
投稿日

約20年前にできた銭湯です。
料金は一人500円で完売機でチケットを買います。
最近流行りの岩盤浴などのメニューなどはありません。
5年前に改装をされたので館内は昭和レトロな造りになっています。
どこか懐かしい雰囲気を感じます。

0

コスパ高め!

5.00
投稿日

スーパー銭湯はよくいくのですがここの強みはコスパが高いこと。大人500円ですからね。数年前にリニューアルして昭和レトロな感じでお客さんも増えたように思います!
お風呂の種類も多くサウナのロウリューサービスもいいですね。モナコールがシュールでwww
今は季節的にズレていますが風呂上がりのかき氷はふわふわでデカい!!

1

写真

概要

店舗名

モナコノユ

もなこの湯

ジャンル

電話番号

住所

京都府宇治市大久保町旦椋122

アクセス

最寄駅
バス停
  • 林から100m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
10:00〜2:00
定休日補足
無休(臨時休業あり)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET