サムライノダイドコロヨウザン
居酒屋
六本木駅から徒歩4分(310m)
侍となでしこの台所、六本木の居酒屋ようざんでは料理に合わせて知人の有名ソムリエより日本酒・ワインを仕入れ、和食にワイン、洋食に日本酒と遊び心でマリアージュの提案などもしています。
さすが六本木のお店という感じで店内はとてもきれいでおしゃれです。 値段も場所柄を考えると多少お高いかと覚悟していましたがいたって普通の値段で逆にビックリします。 ランチも1000円しない程度の値段でプラス何百円かでサラダの食べ放題が付けられますが店の雰囲気から感じるのか野菜の色が良く新鮮さを感じるサラダです。
旬の味覚に舌鼓。アンティーク調の空間で味わうカジュアルイタリアン。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。