いちごいちえ 枚方店
- 住所
- 大阪府枚方市新町1-3-7新町ビル1階
- アクセス
枚方市駅から徒歩2分(150m)
口コミ
枚方市駅近くにある居酒屋さんです。駅の近くですが繁華街から外れているので知っている人しか行かないような場所にあります。私もグルメの友人に連れて行ってもらいました。お店の軒先には杉玉がぶら下がっている古民家風の雰囲気のお店です。産地直送の魚介類や鶏、野菜などの炭火焼が非常に美味しいです。日本酒の種類も多く、お店のこだわりを感じます。料理も酒も美味しいお店です。
このお店の場所は、大阪・枚方市で京阪電車の枚方市駅から北へ約200mの所になります。駅の西側に出て真っすぐ西に進みます。初めての右(北)へ曲がる辻を入ります。100mほど行った右側にこのお店があります。
2
うちのお客さんに教えてもらっていきました。
駅からそう離れている訳ではないのですが、
前通ることない道筋
チェーン店居酒屋がいっぱい入ってる、Take3
の横の旧街道沿い
お魚が美味しいよー
という話で、確かに!
旬の春野菜の天ぷらや、空豆、揚げナスなど
お野菜料理上品でおいしかったです。
寒い日でしたので、板長おすすめの
日本酒を燗で。
これもまた、美味しいお酒でした。
また、日本酒好きな友達といきたいです。
1
こちらの居酒屋は、新鮮なお魚が食べられます。天然のお造りは最高でした。特に、たいやひらめがおいしかったです。値段も安かったので、おすすめしたいと思います。他にも色々な料理があるので、是非とも行ってみて下さい。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
いちごいちえ 枚方店
ジャンル
電話番号
住所
大阪府枚方市新町1-3-7新町ビル1階
アクセス
- 公開日
- 最終更新日