口コミ
4
件
美味しいお酒と豊富なメニューです。
会社終わりの同僚や先輩たちとよくいきます。
美味しいものばかりでいつも奢って頂いてるのでたまには、、ってなるといつもここへいきます。
大人数でもワイワイできる席もありとても有難いです。
0
前から何度も前を通って気になっていたお店です。本日初めて訪問させていただきました。オープン少し前に到着しましたが数名並んでいる状態です。オープンと同時に入店しましたが次から次へとお客様が入ってきて大盛況です。メニューは日替わり定食(本日はハンバーグとチキンカツ)、海鮮系、揚げ物、焼き物など結構種類があります。今回はまぐろ造り定食を頂きました。オーダーしてから待つこと数分で料理が運ばれて来ました。まぐろの造り、味噌汁、小鉢が2皿、ご飯と結構なボリュームです。お造りも赤身で美味しいです。何よりごはんが美味しいです。見た目もつやつやでいい感じです。なかなか当たりのお店です。他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいと思います。
0
居酒屋さんです。
メニューも多くて美味しいです。
大人数でもワイワイとできます。
お酒好きの友人がいるのでたまに行きます。
お気に入りの行きつけのお店ですね。
また近々行くつもりなので今から、とても楽しみです。
0
ここは居酒屋なんですが、子ども連れでもOKですよ!
ゆっくり呑みたいお父さんも、いっぱい食べたい子どもさんも、豊富なメニューで食べるものには困りません(*'▽'*)
雰囲気もアットホームな、入りやすい良いお店ですよ(*^^*)
1
概要
住所
大阪府大阪市平野区背戸口2-2-12
アクセス
- 最寄駅
- 平野駅(大阪メトロ) から550m (徒歩7分)
- 平野駅(JR) から780m (徒歩10分)
- バス停
- 背戸口四丁目から230m (徒歩3分)