にぼしらーめん まるごしょくどう
食堂
喜久田駅から徒歩14分(1.1km)
喜久田町の会津街道沿いに新しくオープンしたラーメン店です。
ここは福島県の郡山市にある ラーメン屋さんです。 ここのおすすめは 煮干しラーメンとカレーライスです。 ここの煮干しラーメンは スープが濃厚でとても美味しいです。 福島県で 煮干しラーメンをメインでやってるお店は少ないので とても貴重なお店です 。ここの店主さんはラーメン屋さんをやる前に カレー屋さんをやっていたので カレーライスのレベルもとても高いです。 カレーをただのサイドメニュー くらいの感覚で注文したら 美味しさに驚きました。 ラーメンの麺の大盛りが無料でできるのも とても良いです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。