口コミ
花粉症と頭痛が緩和されました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます!
頭痛と花粉症が緩和されたとのことで、私も大変嬉しいです。症状が緩和するまで、根気良く通って下さった成果だと思います。またお身体の気になるところがございましたら、何でもご相談ください。
美療メディセル フェイスに通ってます。1クール終了❣️
お肌の曲がり角なのに、スキンケアらしきケアをしていなかったから、お肌は大変な事になってました💦💦
メディセルをしてもらって、心身共に癒されて、お肌も蘇りつつありますよー👍
皆さん❣️バレンタインでの『自分にご褒美チョコ』ならぬ、『ご褒美メディセル』は、いかがですか?
急に腰が悪くなって、整骨院で調べるとランキング1位で口コミも多かったので選びました。
とても丁寧な施術と対応でスタッフも温かく、通うのが楽しみになるような整骨院です!本当にオススメです!
腰の方は良くなって、気になっていた猫背矯正の体験を受けました。
ビフォーアフターに驚いて、体も楽になるので定期的に通ってます!
院長先生、これからもお願いしますね!
週に一度自分メンテナンス
- 投稿日
仕事、家事と目まぐるしく毎日のタスクをこなす中自分の体メンテナンスは後回しになります。後回しにすると、体はガタガタになり家事も仕事もできなくなるかもしれません。
タスクに体メンテナンスを入れること深呼吸することは大切だと、和み時間で意識を取り戻せています。
いつもありがとうございます!
和み整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,600
腰が悪く通ってますが、全体を見て施術をしてくれます。とても丁寧でアットホームなので
通うのも楽しみです。
予約制になってますのでまずは電話して確認することをオススメします。施術内容によっては保険適用になります。
数年前から通い続けています。
いつも丁寧に施術、接客していただきとてもあったかな雰囲気の場所なので毎回癒されています。
デスクワークで同じ姿勢でいる時間が長いためか不調なところが増えるばかりなので
自分には欠かせない場所になっています。
腰痛改善👌
ほぐしてもらっても治療器を使っても、痛みはなく、気持ちよくてあっという間に時間が過ぎます(^^;;
もちろん治療後はスッキリ楽になります✨
治療内容も丁寧に説明してくれるので、いつも安心してお任せしてます(^^)
先生方、スタッフさん、いつも笑顔で迎えてくださり、お喋りも楽しく、治療という事を忘れそうなくらいリラックスさせていただいております。ありがとうございます(^人^)
体が辛くなった時も、辛くなる前のメンテナンスにも、定期的に通ってます👍
気分が楽になりました。
- 投稿日
肩がこりすぎて気分まで悪くなってきていたのでお世話になりました。
色々とくわしく身体を見ていただいて、丁寧に施術をしてもらいました。
施術中の痛みも無く安心して受ける事が出来ました。
終わったあとは気分も楽になり助かりました!
不調の部分からそこに繋がる部分までしっかりと施術してもらえるので、身体が楽になるのがわかります!姿勢や癖も指摘してもらえるので気をつけよう。と意識することもできます(^-^)院長先生の人柄の良さが院内に溢れています!
とても楽になりました!!
- 投稿日
- 利用日
腱鞘炎になってしまい、和み整骨院に行きました。初めてだったので少し緊張していましたが笑顔で丁寧に対応していただきありがたかったです。施術して頂き、腱鞘炎の治りが早く感じました。
また、肩こりも楽になりました。ありがとうございました!これからも通いたいと思います。
EMS体験中♪
- 投稿日
EMSを体験したくて、何回か通いました♪
初めての体験でドキドキしていましたが、みなさんわかりやすく説明していただき、優しいかたばかりで安心して今も通っています!
EMSも初めは少し筋肉痛のようになったけど、慣れてくると日々変わっていくお腹回りをみてテンションが上がっていきます!
これからも通い続けたいと思います!!
74年生きてきて初めての交通事故により、初めての整骨院という事で不安を抱えながらの通院となりましたが。先生スタッフの皆さんの素晴らしい笑顔での挨拶で一気にリラックス。丁寧な対応と確かな施術により、日々痛みや不安感も減少し通院後の気持ちよさに、毎日でも通院したい気持ちです。
無自覚な不調も
- 投稿日
デスクワークが多いため、腰が重くなったときに診てもらっています。
自覚のある不調が腰だけの時でも、肩や目の疲れも見抜いてもらい、施術してもらえるため、帰るときには随分と体が軽くなります。
20時まで開いてるので、平日の仕事上がりに受診できるのも助かってます。
以前四十肩で困っていましたが、短期間で治りました。
先生方も皆さん気さくで頼りになりますよ。治った今でも定期的に通って身体のメンテナンスしてもらっています。
日曜日も午前中は利用できるので便利で助かります。
背術最高😃⤴⤴
- 投稿日
毎回楽しみに行かせてもらってます。あっというまに終わってしまうけど😢
顔にメディセルをあてるのも 最初は嘘だ!と思ってたけど写真をとられて あら不思議な感じでした。先生達も明るく行きやすくて毎週それを楽しみに仕事してます。
おすすめです
- 投稿日
EMS最高です。お腹をすっきり❗夏まで、週2回頑張っていきますよ。今猫背きょうせいも。頑張っていきますよ。夕方はウォーキング、カメラ📷片手に、40分楽しく歩いてます。 みなさんもいろいろがんばって足腰‥きたえましょう
オススメ(*´ー`*)
- 投稿日
以前益田に引っ越し、肩こりが酷くて探していた中でみつけたのがこちらの接骨院でした。
とても対応が良く、施術もしっかりしていて、私にはピッタリでした。
今は益田市からは出てしまいましたが、相変わらず通い続けています。
これからも通い続けたいと思える接骨院さんです。
院内は明るく落ち着きのある雰囲気で、とてもリラックスできます。
施術も丁寧で、真摯な対応に好感がもてます。
そしてなにより、先生それぞれの個性が素晴らしいです。
施術も良いですが、個人的にはEMSがお気に入りです!
とっても癒されました
- 投稿日
とても小さな整骨院ですが、院内は明るく、院長やスタッフさんと患者さんの笑い声であふれ、帰る時には、身も心もとても癒され楽になりました。施術も丁寧に時間をかけてやって頂き、「痒いところに手が届く」整骨院だと思いました。大満足です。
おススメです
- 投稿日
初めて受診しました。
院内の雰囲気はとっても活気があり明るく、
スタッフの対応も丁寧で、とても好感が持てました。
施術もしっかり時間をとって丁寧にして下さり、身体が楽になったので、行って良かったと思います。