フードハウス エプロン
ふーどはうす えぷろん
- 住所
- 兵庫県姫路市延末147−3
- アクセス
手柄駅から徒歩4分(270m)
卸売市場の近くにある食品店
口コミ
姫路の手柄山中央公園の裏手にあるお菓子の卸スーパーです。
とあるユーザーの方に教えていただいたので、
久々に姫路を訪れた際に寄ってみました。
バラック風の建物で初めはやっているのかいないのかよくわからなかったのですが、
車が次々に入ってきているのを見て、子供と一緒に入ってみました。
倉庫のような店内にはお菓子類、ドリンク類などが
段ボールのままでずらりと並べられています。
それよりすごかったのは入口の左手奥にある駄菓子とおもちゃのコーナーです。
特に駄菓子は一個9円からの超安プライスで
まさに山のように置かれています。
これは面白いと思い、子供に200円ずつ渡してお菓子を買わせましたが、
たっぷり買えたと言ってました。
お店のおばちゃんに聞くと30年くらい前からやってるとのことなので、
私が姫路に住んでいた時には気がつかなかったということです。
とにかく安いです。駄菓子の花園といった感じで、
おもちゃもなかなか懐かしいものがそろっていました。
試合の帰りなどによく利用させていただきましたが、なんといっても安いのがいいですね!お菓子からジュースからさまざまなものが置いてあって本当に良いです!たくさん買ってもそんなに高くならないのでいっぱい買ってしまいますね!オススメです!
お菓子がたくさん販売されています。
定価より大幅に安く買えてお気に入りのお店です。
子供へあげるような小袋の袋菓子が安くてオススメです。
車の駐車場もあるので、行きやすいです。
手柄山遊園からの帰りに寄るのが我が家の定番です。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
フードハウス エプロン
ふーどはうす えぷろんジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 月曜から日曜
- 定休日補足
- 不定(月により様々)
- 公開日
- 最終更新日