セブンイレブン カホクシロオテン
コンビニ
宇野気駅から徒歩7分(520m)
新しくできたセブンイレブンで、駐車場もかなり広いですし、大通りからも出入りできますし、角っこにあるので、もう一本の道からも出入り可能なので、大変便利です。店内も綺麗に陳列されていて、店員さんもとても親切です。
イオンモールかほく近くのセブンイレブンです。 駐車場は、隣にレンタルビデオ屋があるためか広くて入りやすいです。また、駐車場の出入り口が2カ所あり、一方出入り口は近くに信号があるので、南北あるいは東西への方向転換も楽です。 ただ、イオン近くといっても1km程離れています。 159号線で富山方面にむけて車を走らせる場合は、道沿いにコンビニがないためコーヒーなど、ドライブ必需品購入で立ち寄れるオアシス的存在です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。