雑貨
尼崎駅(JR)から徒歩3分(220m)
各国のエスニック風のちょっとした洋服や服飾小物 インテリア雑貨、日用品、アクセサリーなど 様々な身の回りのものが店内に溢れています。 全体的にカラフルで賑やかなテイストのものが多く 身の周りに取り入れると明るい気分になりそう。 シルバーのアクセサリーがお得に購入できる時に 覗いたのですが、いつも自分が選ぶ感じとは違う ターコイズとシルバーのお手頃なものが見つかりました。
売るも、買うも、迷っていてもOK!まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
髪が変われば性格も表情もパッと明るく前向きに!人生が変わる施術を提供します!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。