ヤキトリ サトウ
グルメその他
京王永山駅から徒歩13分(1km)
テイクアウト専門で炭火焼
都立桜ヶ丘公園に遊びに行きました。するとどこからか焼鳥の匂いがするではありませんか。匂いに引きつられて行って見たところ、焼鳥佐藤の看板があり、タレの香ばしい匂いがするではありませんか。さっそく、つくね、皮、ぼんじりを注文、ついでにビールも購入しました(^。^)新緑の公園で焼きたてを食べられるなんて最高でした。味は最高に美味しかった。種類も豊富にあり、その後20本程購入し帰ってきました。
解りにくい場所ですが、テイクアウトで持ち帰って冷めていてもおおいしいです。 予約の場合は、営業時間外でも焼いてくれると言ってました。 不定休といってましたが、ほぼ毎日営業してるらしく年末は31日まで営業予定らしいです。 もしかして、経営難でなくなるかもしてないといっていましたが 頑張って、また、買いに行きます。
豊富な地酒とくじらが食せるお店。お食事だけでもどうぞ。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。