しゃぶしゃぶ
伊豆仁田駅から徒歩5分(360m)
136号線を伊豆方面に走ると函南町に入ってすぐ左側にあります。 しゃぶしゃぶの食べ放題のお店です。 何種類かあるつけだれの中から選びお肉は食べる分だけ注文し席までもってきてもらうシステムです。 サイドメニュー的なものもかなり充実しています。 サラダ、お寿司、カレー、揚げ物、デザートなど盛りだくさんなので 複数人で行ったほうがいろいろと食べれて良いと思います。
しゃぶしゃぶが食べ放題のお店です。 最近出来たみたいです。 夜は2000円からです。 いい肉が食べ放題なると値段があがります。 2時間食べ放題になります。 タレ(肉とかにつける)は自分で作ることが出来るので自分の好みにあわせて好きなようにつくれます。 メインはしゃぶしゃぶで肉と野菜が好きなだけたべれます。 他のも食べ放題があります。 デザートが少しあり、飲茶やから揚げ、サラダバー、ウインナー、カレーなどがあります。 家族、カップル、友達だれとでも楽しめるとおもいます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。