シェアードテラスガイエンイチョウナミキテン
洋食
外苑前駅から徒歩5分(350m)
今年の4月20日、神宮外苑にオープンした洋食店です。
木漏れ日の中で気持ちよく食事やお茶ができ、テラス席が居心地いいです。外国人の方もちらほらいらっしゃって、海外のカフェっぽい空気が流れているのも素敵です。ランチのパンはテーブルでバスケットから何種類もサーブしてもらえます。オムレツをいただいたのですが、こちらも美味しくてパンによく合いました。また行きたいお店です。
とても素敵なお店を見つけました。 今年の4月にオープンしたホヤホヤの「カフェ&洋食店」です。 もう既にママたちの間では評判の様ですよ。 小さい子供連れでもランチやお茶が出来るみたいですし。神宮外苑だからロケーションは抜群ですね! 夜はディナーが楽しめますし、デートに如何でしょうか? 勿論女子会にも・・・パンも美味しそう! ランチは1000円〜、ディナーは4000円〜です。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。