セーブオンヒロカミナミヤナギテン
コンビニ
越後広瀬駅から徒歩6分(470m)
5月中旬から9月最終日曜日まで、毎週ここでお弁当を買ってます、ここ数年同じパターンです。概ね午前4時ころに入店します。 大体 お弁当、ペットお茶、タバコ、目的地までの車内でつまむサンドイッチ、ときにはワインを買うこともありました。 ここのお弁当は、7’11” よりも安価です。 目的地に一番近い R252 に面したコンビニです。 とっても便利に使わせて頂いてます。
都内の方には考えられないと 思いますが雪が道路の脇に 2メートル近くあります。 こちらのコンビニの近くに行くと 看板は雪で覆われるので 民家のトタンのカベに セーブオンが何メートル先に あると表示があります。 営業で雪や冷たい雨が降ると 心細い中コンビニがあると楽しいです。 せープオンさんはオリジナルのパンが おいしいです。お弁当もライスの量が 多めでドライバーの方に人気です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。