ミドリノブンカエンソウゴウアンナイショ

緑の文化園総合案内所

3.44
口コミ
2件
写真
1件
住所
大阪府四條畷市大字逢阪485
アクセス

忍ケ丘駅から2.8km

口コミ

森の宝島は遊具がいっぱい♪

5.00
投稿日

大阪府民の森 緑の文化園むろいけ園地のなかに「森の宝島」と呼ばれる場所があります。
そこには、アスレチックあり、ターザンロープあり、汽車の遊具、砂場もあります。
一番のおすすめは、大きなコンクリートでできたすべり台です。
全長10mほどでしょうか、さらに傾斜は結構急で、スキーをやっている私でも、
階段をのぼって頂上に立つと、怖いくらいです。
子供はこの滑り台が大好きで、休日となると、このすべり台で滑りたくて、しょっちゅうおでかけしていました。
子供について滑っていて、ジーンズが擦り切れそうになったことも!
行かれる際には、段ボールなど持参をお勧めします。

難点は、森の宝島の駐車場は比較的狭いこと、入口がわかりづらいことです。
朝一番に入ったり、お昼過ぎに行くと、ちょうど朝から組と入れ替わりがあるので、比較的停めやすいと思います。

1
栗岡昭男
栗岡昭男 さん

すずしいです

5.00
投稿日

夏休みの子供の工作作りに電話しました。
スタッフの方は年配でしたが しっかり話を聞いて下さり
対応していただきました。

お蔭で いい 木工の夏休みの工作ができました。
標高がたかいからか 涼しく過ごせました。また 行きたいです。

0

写真

概要

店舗名

ミドリノブンカエンソウゴウアンナイショ

緑の文化園総合案内所

ジャンル

電話番号

住所

大阪府四條畷市大字逢阪485

アクセス

最寄駅
バス停
  • 緑の文化園から180m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET