ナチュラルエステート
賃貸不動産
京急川崎駅から徒歩7分(530m)
ナチュラルエステートは川崎市川崎区にあります不動産会社です。良い賃貸をお探しの方、他の不動産業者様で満足できなかった方もご連絡ください。ご希望に沿う物件をお探します。川崎駅周辺の(マンション・アパート)賃貸情報をお客様へお届けいたします。お気軽にご相談ください。また、部屋の分譲マンション賃貸から賃貸管理を承っておりオーナー様に喜ばれております。ナチュラルエステートと一緒に新生活を探してみませんか。
この度、自宅の売却でお世話になりましたが、無事に引き渡しが完了いたしました。 お店の方々はこちらの希望をゆっくり聞いて下さり、優しく寄り添いながら話しを 進めて下さりとても有り難かったです。 希望通りの売却が出来、今はほっとしています。 とても感謝しております。 有り難うございました。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。