スイーツ
旧居留地・大丸前駅から徒歩1分(42m)
贈り物やお土産にちょうど良い 商品が多く、木の葉の形をした チョコレート、リーフメモリーの ギフトボックスを購入しました。 3種類のリーフメモリーが計36個 入っているギフトボックスで、 2376円でした。私は以前から こちらのお店でリーフメモリーを 購入していて、抹茶やダークや ミルクなど、風味の良いチョコを 気に入っています。このお店で オリジナルエコバッグのプレゼント を頂いたこともあって、感謝して います。
こちらは、神戸大丸の北側のところにある大きめの店舗です。以前バレンタインの季節に行ったときは、お客さんの列が外まで続いていました。ここのお店で一番のオススメは葉っぱの形のチョコレートです。小分けになっていて、手土産にもオススメです。
どの商品もとっても美味しく、プレゼントすると大変喜ばれます。神戸土産としてこちらのお店に寄るのですが、いつも迷ってしまうほどです。お値段もリーズナブルなリーフメモリーギフトボックスや神戸プチフィナンシェエ、みけ猫ラング、プチパックをお土産に買います。自分用にお得なサービス袋入りを買います。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。