本当に悩んでいる方、本気で治したいと思っている方に頼っていただける整体院を目指しております。あなたが楽になっていただくことに関しては妥協いたしません。
詳しくは、ホームページ快整体稲田堤 http://kaiseitai.netをご覧ください。
【はじめての方にも安心な整体】
試してみたいけどちょっと不安が・・・
痛そう、恐そう、怪しい、どんな人が・・・などなど
当院はそんなあなたの不安をできる限り解消いたします。
【女性が安心できる清潔な整体院】
安心な対応、清潔な環境でお迎えします。
細心の注意を払った施術を心がけております。不快感を与えることはしません。
【当院の施術について】
経絡調整をベースに、オステオパシー、バランス療法などの効果的な手法を取り入れた総合整体を目指しています。
ボディケアとリラクゼーション効果がある気持ちの良い施術は、心身ともにリフレッシュできると評判です。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:個室
・特徴:隠れ家的個室で雑音もなく静かに施術が受けられます。
・アクセス:南武線稲田堤駅徒歩5分 京王線京王稲田堤駅徒歩9分
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~19:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 最終受付18:00
口コミ
もともとひどい肩こりで、頭痛も頻繁におきていました。
1か月ほど体調が悪く、仕事でパソコンのキーを叩くのもつらくなり、同僚から「顔色が悪い」と言われていました。
知人の紹介でこちらの整体院に行きました。
パキポキ鳴らす整体ではなく、全体的にソフトな感じで先生の指の感触がポイントをついていて、まさに「効く〜」という感じでした。
肩こりなのに肩だけの施術ではなく、全身をバランスよくやっていただき、終わってみたら全身の不快感がだいぶ取れていました。
3回行きましたが、回数を重ねるたびに肩が楽になり頭痛も治まってきました。
体調が良くなり、身体が軽くなった気がします。
同僚からも「顔に赤みがさしてきたね」と言われました。
2度とあのつらい思いをしたくないので、しばらくお世話になろうと思います。

- 返信日
生MANA娘さん、コメントありがとうございました。
初診の時、顔色が、青ざめていて、かなり体調が悪そうでしたね。
最初の施術で、だいぶほぐれ、血色ももどり、良かったです。
骨盤のゆがみと、猫背が、痛みや体調不良を、誘発していました。
整体で、体のバランスを整え、姿勢も意識しすれば、
症状は、だんだんと改善されていくと思います。
腰痛が楽になりました。
- 投稿日
半年前より腰痛が出始め、最近になり、かな り、つらくなったので 知人の紹介で、こちらに伺いました。 丁寧な問診と検査があり、施術はイタ気持ちよ い程度で楽に受けられました。 施術後は、だるい感じが続きましたが、腰の痛 みはだいぶ楽になりました。 特に朝起きたときの痛みが減ったのは助かって います。 朝、歯を磨くとき、腰がつらい方にお薦めで す。 腰の痛みの慢性化を防ぐためにも、身体のメン テナンスのためにも 定期的に通う王と思っています。気持ちよい施 術なので続きそうです。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。腰痛が改善されて良かったですね。
朝起きた時から、腰が痛いのはつらいですよね。
定期的に、お身体のメンテナンスをすれば、腰痛の再発は、無くなっていくと思います。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カイセイタイインイナダツツミ
快整体院稲田堤ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~19:00
-
火定休日
-
水定休日
-
木
- 9:00~19:00
-
金
- 9:00~19:00
-
土
- 9:00~19:00
-
日
- 9:00~19:00
-
祝
- 9:00~19:00
-
- 営業時間補足
- 最終受付18:00
駐車場
- 駐車場補足
- マンション横の駐車場になります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日