ピーチジャスミン キチジョウジパルコテン
レストラン
吉祥寺駅から徒歩3分(180m)
90分 1890円のビュッフェ
中華料理は美味しかったです。 かた焼きそばがすごいおいしかった。不思議なきのこがはいっていた。 マーボー豆腐はちょっとだけは甘さもうまみもたりないきが私はしました。 後、酢豚、肉団子、シュウマイ、ただの白いご飯があったかな。 日替わりで肉まんやあんまんなどのショウロンポウとかあると嬉しいです。 スウィーツは、普通かな。 バラエティに富んで見た目はほんと華やかでしたが、 あまり私の口には合いませんでした。 まずくはなかったけど、そんなに美味しくもない。 そっけない味ない味がしました。 これと言った主張もなくまずくもない。 シフォンケーキもあると嬉しいかな。 サラダは4種類くらいありました。 わかめサラダ。春雨サラダ。かぼちとジャガイモサラダ。グリーンサラダ。 グリーンサラダはレタスやトマトがなくちょっと不満。 私、グリーンリーフは苦くて苦手だったので。 コーヒーや、中国茶は美味しかった。ホットドリンクは○。イングリッシュティーもあると嬉しいけど コールドドリンクはいまいち。アイスコーヒーはあった。 手作りのアイスティーかアイスジャスミンティーでもあると嬉しいと思った。 1890円はちょっと高いかな。 男子料金、女子料金があると嬉しいと思いました。 ギャル曽根ちゃんもどきの人がいるから、上記の設定は無理かな。 高校生の子たちが沢山いてキャッキャ楽しそうに食べていたけど、 結構金持ちだなと思いました。 スペースは広くてモダンでおしゃれ、 料理のディスプレイの仕方もとても素敵でした。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。