口コミ

8

人気店

4.50
投稿日

やはりダントツ有名なのがバームクーヘンです。他にもバームクーヘンが有名なお店はいくつかありますが、私はここが好きです。1ホール?も、小袋に入ったタイプもあり、お土産に喜ばれます。甘さも控えめフワフワで美味しいです。

0

高級

4.50
投稿日

取引先にもっていく。各種お歳暮やお中元などにも丁度いいと思います! バウムクーヘンだけでなく、食べ物にはそれぞれの好みがあると思いますが、 こちらの商品は万人受けすると思います。

0

ヒルズ内

3.00
投稿日

バームクーヘンがおいしいお店「治一郎」の徳重ヒルズウォーク店。
ヒルズウォークの1階、雑貨屋さんの前にお店を構える。
他にも店舗はあるが、普段よくいくヒルズウォーク内ということもあってよく利用する。
しっとりしていて上品な味。
自分で食べるには贅沢な味。
手土産として持っていくことが多い。

0
IBM2025
IBM2025 さん

美味しいスイーツ

3.50
投稿日

名古屋市緑区にある、バームクーヘンの美味しいお店です。
治一郎のバームクーヘン(1ホール、1800円)は、厚みがあり、食べごたえがありました。また、甘さも程よく、美味しかったです。
あと、治一郎のプリン(380円)は、とろりとした優しい食感で、生クリームや卵の
濃厚な味わいが感じられる美味しい、プリンでした。

1

美味しいバームクーヘン

4.00
投稿日
予算
¥1,200

大人気バームクーヘンのお店です。
ふわふわで美味しくて甘さが控えめなのでついたくさん食べすぎてしまいます。

こちらの店舗はショッピングモールの中にありこじんまりとしているのでさっと買い物をしたい時に便利で、またスタッフさんはハキハキと明るく感じが良かったです。

0

バームクーヘンの有名店

4.00
投稿日
予算
¥1,000

ヒルズウォーク内にあるバームクーヘンのお店です。

有名なお店のようですが、初めて食べました。

とてもしっとりとしていて、よい甘さがあり卵の感じもしっかりと
でている美味しいバームクーヘンでした。

ラスクも売っていたので買いましたが、このラスクもとても美味しく
お土産に買いましたが、とても喜ばれました。

1

日本一のバームクーヘン

5.00
投稿日

静岡県浜松市のバームクーヘンの名店!
まさか名古屋で帰るようになるとは。
しっとりしていて卵の甘さを味わえるバームクーヘンは他では味わえない美味しさです。

手土産には不向きですが、賞味期限翌日の800円のバームクーヘンが特にオススメです。

0
みっちー
みっちー さん

バームクーヘン

4.50
投稿日

主人とヒルズウォークを散策中に寄りました。

全国に何店舗かあるお店です。

バームクーヘンを作っている所が見えて、思わずおいしそうで買ってみました。

日持ちのするバームクーヘンは1800円で高かったので、少なめの量にカットしてあるバームクーヘンとラスクのセット(1000円くらい)を買いました。

バームクーヘンはとてもしっとりしていて、ふわふわで卵の味がしっかりしていておいしかったです。

ラスクもサクっとしていておいしかったです。

日持ちのしないバームクーヘンは800円くらいで売っていました。

また買ってみたいです。

通販もやっています。

30

概要

住所

愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重18-44

アクセス

最寄駅
バス停
  • 地下鉄徳重から92m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET