最寄り駅はJR南武線武蔵新城駅になるのでしょうか…
かなり駅からは離れています。
もし交通機関を使うなら、バスになります。
尻手黒川線沿いの五反田橋辺りで下車すれば、店舗は直ぐです。
皆さんご存知マックの川崎千年店です。
店内は明るくキレイで清潔感があり、ガラス張りの外装の為、解放感もあります。
また、常に車やバスの往来がある道路沿いに面しているので、広い駐車場も完備されており、更にドライブスルーもあります。
自分がこちらのマックを利用する時は、専らドライブスルーです。
曜日時間帯にもよりますが、店内はもちろん、ドライブスルーもなかなかの混雑具合の事が多々あります。
それだけ人気があるということでしょう。
ただ、そんな状況においても、どの店員さんもいつも笑顔で元気に、そして手際よく対応して下さり、気持ちの良い接客です。
身近にあるとやっぱり嬉しい、誰もが知ってる人気のお店です。