口コミ

4

コスパが抜群に良い

4.00
投稿日

長浜市八幡の県道37号線沿いにあり、広い駐車場があって車で利用しやすいお店です。言わずと知れた人気のファミレスでよく利用しています。この日はお昼に伺って「タップリマヨコーンピザ 500円」と「セットドリンクバー 220円」を頂きました。ピザの生地がモチッとしていて美味しかったし、今時、持ち帰りピザのSサイズでも1000円程するのに500円とは考えられないコスパだと思いました。

0

夜遅くまで開いてる

4.00
投稿日

0時まで開いているので夜でもゆっくり出来ます。ドリンクバーもセットメニューにするととても安くて助かります。出来上がったメニューは猫のロボットが持ってきてくれて可愛いし子供も喜びます。唐揚げ専門店も名乗っている割には唐揚げは小さめで硬いかも…好みによると思いますが。安いので文句は言えません。

0

よく行っていた

3.00
投稿日

学生の時によく行っていた場所です。
ここでドリンクバーと目玉焼きハンバーグを頼みし親睦を深めていました!
メニューも充実していて、コストパフォーマンスも良いので、学生にはすごくありがたかったのを覚えいます。
学生にはおすすめです!

0
桜ふるふる
桜ふるふる さん

やっぱり美味しくて安い。

4.00
投稿日
予算
¥1,000

どこの店舗もお味は変わらず安くて美味しいガストです。
長浜に出かける用事があり、どこで食べようかと思ったときに思いついたのがガストです。

私が頼んだのはチキン南蛮とセットでポタージュスープとパンです。
全部で1000円行かなかったと思いますが、すごいボリュームでした。
とても美味しかったですが食べきれず、家族に手伝ってもらいました。
メニューより小さいものが来るのはよくある話ですが、予想以上に大きいものが来てびっくりしたのは初めてです。

とても美味しかったし満足の一品でした。

8

概要

住所

滋賀県長浜市八幡中山町350-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 長浜警察署前から88m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET