カレー
南延岡駅から徒歩11分(870m)
インド料理のお店で、ナンやカレーの種類が多く 選ぶのに迷ってしまいます。 私のお勧めは、タンドリーチキンセットとラッシーです。 カレーは3倍から辛味が選べますが、個人的には5倍が食べやすいと思います。 その他、単品メニューも豊富で、思わず注文しすぎてしまいます。 10号線で下り方向の方には入りやすいですが、上り車線では、Uターンせざる得ません。
昨日、一日遅れの誕生日で利用しました。 初めて行ったときに、タンドリーチキンとラッシーを口にして 「絶対また行きたい!」と思い続けていて、ようやく行けました。 今回も、もちろん、タンドリーチキンとラッシーを注文しましたが、別に、ゴマナンと野菜カレー、マトンキーマカレーを注文しました。 妹はエビチリセット?を注文していました。 メニューがとても豊富で、選ぶのに一苦労しましたが、母も妹も大満足してくれました。 とはいえ、私の誕生日のディナーだったことは忘れないでくださいね。 また行って、違うメニューに挑戦します。 カラさも程よく、今回の料理では、個人的には5倍の野菜カレーが食べやすかったです。 現在、同じ場所には、スールヤというカレーのお店がはいっています。サジョワンのメニューと似ていますが、価格が手ごろになったと思われます。
タンドリーチキンセットです。
ココナッツマンゴーアイスです。
ゴマナンとマトンキーマカレー&玉ねぎとピーマン入り野菜カレー
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。