カムロ
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
古川駅から徒歩16分(1.2km)
酒蔵が改装されてレストランやショップになっているお洒落空間。 近くには大崎市緒絶の館市民ギャラリーもあって散策に適しています。
昔の酒蔵群が改装されてレストランやお店になっていますが、雰囲気のあるレストランやラーメン店、郷土料理店、レトロアンティークショップ、駄菓子や地域物産を扱うお店など多数集結しています。 雰囲気も良くて、近くにちょっとした美術品を紹介するギャラリーもあるので散策にぴったり! デートの途中で立ち寄ったり、家族で立ち寄るのも良いですよ。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。