バー
新橋駅から徒歩5分(370m)
入り口は判りにくいので注意して近辺を探してみて下さい。 この場所当たりはバーの集中しているばしょですからね。 店は船室をイメージしているこじんまりした店で、壁には地図、天井の灯りはランプ、席数はカウンタは9席のいかにもバーらしいですよ。 ここは、ウィスキーを中心にした品ぞろえですがカクテルもなかなかのものです。ショットバーとしての使い方もよいと思います。 騒ぎに行く店では無く、しんみりと心の傷を癒しに飲む店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。