ナンカイブヒンエヒメ
バイク・オートバイ
衣山駅から徒歩9分(670m)
松山市の北環状線、松山市総合公園入口付近にあるバイク用品販売店です。大阪に本店があり全国展開しているお店で、愛媛県はここが唯一の店舗となってます。京セラドーム(だったと思うのですが)のホームの真後ろにスポンサーのロゴがあるのをテレビで見たことある人も多いと思います。 1階が駐車場・駐輪場になっており、階段を上がり2階が店舗です。店内には、ライダーには必需品のヘルメットの他に、グローブ、スーツ、バッグなどの身につけるグッズが置いています。AraiやSHOEIといった有名なメーカーのヘルメットも取り揃えています。また、elfのグローブも購入しました。他にも南海部品オリジナルブランドのスーツやグローブも手ごろな価格で販売していました。 バイクは乗るだけで、自分でメンテをする技術はないのでよくわかりませんが、他にバイクメンテナンス用のスプレーやサスペンション、クラッチレバーといった金属系のパーツも取り揃えていました。 ヘルメットはちょくちょく買い換えるものではないので、数年に1回グローブなどの購入に来るだけですが、新しいヘルメットを見るとつい目が行ってしまいます。バイク好きなら見ているだけでも楽しめると思います。
2階が店舗になっています
南海部品さんで購入したヘルメットと夏用・冬用グローブ、曇り止めと撥水スプレー
四国で数少ない!ジーオン正規ディテーラー登録済み店舗★車の“美”を磨くスペシャリストが対応します
梅本駅から3.4km
本町6丁目駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。