服・洋服
御殿場駅から2.7km
たくさんのメーカーのものが入っているので、とても嬉しいです。 レディースだけでなく、メンズもあるのでついつい家族の分とかも見て、買ってしまいました。 品ぞろえはかなり豊富です!! でも整理されているので見やすいですよ。
秋物のお洋服がほしかったので、 御殿場アウトレットへ行きました。 ネクストドアは、カジュアルも フェミニン系のお洋服も、バッグや雑貨も あるので、トータルコーディネートできて、 さらに安くお買い物ができるので、気に入っています。 長袖のカットソーが安くなっていたので、 購入しました。店内は、たくさんの商品に 割引が入っていて、80%オフの商品も ありました。 70%オフの夏物も、かなりお買い得でした。
お花にブラスワン☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。