ハナマルチリョウイン
整体
防府駅から徒歩17分(1.3km)
腰痛・肩こり・頭痛などでお悩みの方は是非ご来院ください。お陰さまで今年で11年目を迎えました。施術人数は21、842人となりました。無痛整体です。お気軽にお越しくださいね。(^O^)/
最近、足の長さが微妙に違うのに気がついたので、歪を修正してもらいに行きました。先生も熱心に治療をしてくれたので、程なくして修正ができました。真っ直ぐになってとても歩き方も良くなりました。行って良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
女性専用|完全予約制|お子様同伴OK|産後の不調・慢性症状で悩む毎日に終止符を打ちませんか?
防府駅から徒歩13分(1km)
エステ☆小顔☆ダイエット☆ブライダル☆リンパ☆整体☆
防府駅から徒歩23分(1.8km)
【平日20時まで・土祝18時半まで受付】腰痛/肩こり/ひざ痛/骨盤/猫背/産後ケア【キッズルーム有】
防府駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。