うどん
桟橋通五丁目駅から3.6km
瀬戸の団地内にありますが 地図見ないと多分わかりません。 自宅のような所で営業されてますが 看板は出ています。 お店に入ると、店主のお父様が 声をかけてくれます。 口コミで人気を集めているお店のようで そのような資料?も店内にあります。 結構メニューは多いのですが 鳥天うどんを注文。 鳥天は別盛りで持ってきてくれました。 優しい味の出汁。 いりこではなく鰹系の出汁のようです。 強すぎない麺のコシとの相性抜群。 鳥天もジューシーで◎。 しかもうどんメニューはどれも 小おむすびが付くようです。 オススメのお店です。
鶏天うどん。鶏天は別盛り。茹で時間はかかりますが、鰹だしが効いたうどんは美味
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。