音楽教室
茂原駅から徒歩13分(1km)
三味線がメインの音楽教室です。
4回/1か月の教室で1か月の月謝が7000円です。 民謡の教室は師弟関係がハッキリしていますから、まず、教室を選ぶ場合は師匠との相性が重要なポイントになります。押しえを受けるのは、三味線、これがある程度上達してくると歌や小太鼓も教え始める形をとっています。 ここの師匠は練習に対してはとても厳しく教えますが、練習が終わり一歩離れると、気のやさしい普通の方に変貌するので職人気質の師匠ですね。 又、師匠の奥さんが良く気の利く方でとっても上手く師匠をサポートしているのを見るにつけ、この教室の良さを満喫することが出来ますよ。 尚、三味線は津軽三味線です。
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
茂原駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。