ヘアパリス クジテン
美容室・ヘアサロン
久慈駅から徒歩4分(250m)
また来たくなるプロのサプライズ! ヘア: ヘアーパリスのサラサラ矯正ストレート 〜こんなお悩みのある方〜 他店でストレートにならなかった・・・毛先が傷んでいる・・・真っすぐすぎるストレートがイヤ等・・・当店にお任せください。 矯正ストレートトリートメント:12,300円 マツゲエクステ: メイク短縮、メイクを落としても目元パッチク、ビューラーいらず、泣いても大丈夫! ブライダルに最適 東京都内アイラッシュ専門店で修業を積んだスタッフが施術します。女性の魅力を引き出す印象的な目元を演出
初めての利用でしたが、店内の雰囲気がよく、予約したからかとてもスムーズに行っていただきました! カットとカラーしかしなかったのですが、次回はぜひパーマとまつエクしたいです。 また、一周年記念でお値段も通常より手頃になっているようですので、この機会に行ってみるといいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。