インドカレーノミセアールティー
グルメその他
三ノ宮駅(JR)から徒歩3分(180m)
県庁前などにも支店があるお店です。 この三宮店は、JR三ノ宮駅近くにあり、付近は専門学校がたくさんあるため 平日のみ学生証提示でカレーライスが500円で食べることができるサービスをしています。 学生でなくても、焼き立てナンのカレーセットやチキンティッカなどのメニューも独特で、本格的なカレーを楽しみたい方にお勧めしたいです。 ライスはサフランライスで、プラス料金でヘルシーな五穀米などに変更も可能。、
地下に入って行くとそこはインド! いつも、ランチにぷらっと行きます。 夜も良い感じです。 最初、バイト先のインド人のオーナーに連れて来てもらいました。それから、すごく気に入って独りでも行きます。 ここの、ホウレンソウ カレーが一番好きです!ナンも窯で焼き、とても大きく食べ応えがあります。 とっても美味しいです。
店員のインド人の男性もおおらかな印象で、オーダーは親切な日本人女性が聞いてくださいました。ナンも絶品ですが、こちらのライスはバターライスっぽい風味があり、あっさりと食べられてお気に入りです。店内の雰囲気も落ち着く感じでまた行きたいと思うお店でした。
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。