ファーストキッチンブルメールマイタモン
ファーストフード
バーガーに数種類のチーズを使用した、「チーズ×チーズバーガー」はチーズ好きには堪らない美味しさのハンバーガーだと思います。店内で作っているパリパリのチーズが挟まれており、グリルした玉葱の甘味がチーズの旨味を引き上げてくれます。
ブルメール舞多聞の1階にあるファストフード店です。 いつも割とこんでいる感じです。 家族で入りやすい雰囲気なので小さなお子さんを方が多いです。 ブルメールで買い物したついでに、小腹がすいてちょっとファストフードを食べたいなと言う時にピッタリです。
こちらで買い物をした帰りに母とこちらのお店に寄りました。 お昼ご飯の時間でもなかったので店内は空いておりのんびりした時間を過ごせました。 お店の前にクーポンが、おいてありお得に食べられました。 ポテトやハンバーガーではなく、白玉ののったアイスを食べました。美味しかったです。
ブルメール舞多聞という大型の商業施設に入っているファーストキッチン。 一階にあります。 外から入るドアは現在は閉鎖されており、店内から入ります。 ブラックタピオカのミルクティーが美味しい!!ソフトクリームが乗っています。ティーは甘みほとんどなく相性goodでした。
ブルメール舞多聞一階にある ファーストキッチンです。 駐車場側からも店舗内側からも入店できるのが便利。 店内も飲食できるテーブル椅子あります。 メール会員になったら商品10% オフでお得なんです。 毎週クーポンも送られてきます。 チラシのクーポンでよければブルメール舞多聞の 関西スーパー側から入った入口にインフォメーションカウンター がありますので、そこの横にファーストキッチンの クーポンチラシが置いてあるので自由にとって使えます。 タピオカココナッツマンゴーフロートが30円安くなって 美味しいので今夏 お気に入りでした。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。