ケーキ
有楽町駅から徒歩1分(44m)
「王様からのご褒美 有楽町店」は、千代田区にある上品なスイーツが人気のお店です。その名前の通り、特別感のある贅沢なケーキやスイーツが揃い、日常をちょっとリッチに彩りたいときにぴったりのスポットです。 看板メニューの「ご褒美ケーキ」は、一口ごとに素材の良さが感じられるリッチな味わいが特徴です。季節のフルーツをたっぷり使ったタルトや、濃厚なショコラケーキ、クリーミーなチーズケーキなど、どれもクオリティの高い逸品ばかり。美しい見た目も魅力で、自分用にはもちろん手土産としても喜ばれること間違いなしです。 店内では、コーヒーや紅茶と一緒にスイーツを楽しむことができ、ゆったりとした時間を過ごせます。また、焼き菓子やギフト用のセットも充実しており、贈り物にも最適です。 「王様からのご褒美 有楽町店」で、特別なスイーツを味わいながら、自分にご褒美を贈ってみてはいかがでしょうか。贅沢なひとときを楽しめる素敵なお店です。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。