☆ケバブサンド 500円
たっぷりのキャベツとスパイシーなお肉がピタパンにサンド♪
トマト・ピクルスも入ってるょ。でも苦手な方は抜きでもO.K.!
ソースの味は、3段階・・・「マイルド」、「中辛」、「大辛」より選べます。
☆チーズケバブサンド 550円
ケバブサンドにチーズをトッピング!
☆ケバブ丼(普通) 500円
ご飯に載ったお肉とソースがほどよくからむ〜☆
おススメの一品!!
☆ケバブ丼(大盛り) 600円
ご飯が多めで、お腹も満足♪
☆ケバブ弁当 600円
ボリュームたっぷり、ご飯がススム!!
☆ザクロジュース(200ml)110円
ザクロは中近東地方、ペルシャを原産国とする落葉樹の果実です。
果実に含まれるエストロゲンは、髪や肌の潤い、更年期障害の予防、
骨粗しょう症の防止、妊娠の促進などに効果があるそうです。
本場のザクロを種ごとすりつぶし、栄養がたっぷりです。
☆サワーチェリージュース(200ml)110円
サワーチェリーには、ビタミン、カロチン、カリウム、などの
ミネラルが豊富に含まれています。
中東ではジャムにして食べたりと生活にかかせないフルーツです。
日本のさくらんぼとはまた少し違う味で、甘酸っぱくて、心地よい渋みがあります。
☆生ビール・瓶ビール・アルコールフリーも冷えてます♪
☆ほかにも、ペルシャ家庭料理のレトルトもあります。
口コミ
ケバブ✨初めてのご飯でした。
元々外国の料理あまり食べないけどこれは気になりい行きました。
チーズが入っているものを注文♪
ええぇ!なにこれ!でした笑
食べ応えがありとても美味しい✨
食感も味も匂いもパーフェクトでした
タイムサービス
- 投稿日
白楽駅のすぐ近くにあるお店です。
ケバブじたいはあまりメジャーではないと
思うので、どこの駅周辺にもあるといった
感じではないですが、だからこそ貴重なお店だと
思いますよ。味も最高だし、店員さんの対応も
なかなかですよ。
白楽駅の下の改札を出てすぐのところにケバブ屋さんがあります。
中でも3〜4人くらいは食べられそうですが、まだ一人で食べる勇気はありません(笑)
ですのでいつも、ケバブサンドをテイクアウトしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
辛いのが大丈夫の方は絶対美味しいと思います(^O^)/
一度食べるとまた行きたくなります!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
シェキャム ケバブ
シェキャム ケバブジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 月〜土 11:00〜14:30、16:30〜23:00 日 16:30〜23:00 ※お肉が無くなり次第終了します。
- 定休日補足
- 不定休
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日