クズリュウカミイイノテン
ラーメン
新富山口駅から徒歩14分(1.1km)
2011年1月 石金本店が35年の長い歴史に幕を閉じましたが、その時は、最後の1杯を求め、凄い行列だったようです。 その後、息子さんと子供の頃から手伝っておられたとい方が、新たに九頭竜として店を構えたお店です。 現在中川原店と上飯野店の2店舗あるようですが、息子さんと別に店を構えたようですね。味が違うのかな? 上飯野店は、以前みそ膳とつけそばの店舗があったところを2店舗ぶち抜いて作ったみたいです。 店内は広く、小上がりもあるのでこども連れにはうれしいです。 やや駐車場が狭いのが難点か? 味は若干昔の九頭竜と比較して薄くなっているような気がしますが美味しいですよ 柔らかくもしっかりしたチャーシューと、ネギ、メンマ。 THE中華そばです。 おでんも若干薄めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。